
--.--.--.--:--


2012 Tour De 十勝(1日目のみ) 写真アップしました^^

2012.07.15.21:12

皆さんこんばんは~♪ 昨日はTour De 十勝ロードレースに出場

してきました~♪ 

炎天下のなか選手の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

私は・・・・実に1ヶ月ぶりの自転車でした(笑)←練習は????

そんな練習不足の私の昨日の目標は

集団から何回アタックできるか(笑)

楽しいレースが出来ればそれで大満足!^^!

そんなこんなでレース中は向かい風区間で数人と飛び出してみたり、

逃げを捕まえに突っ走ってみたり・・・といろいろかき回してみました^^

そのせいで脚を売り切り、最後尾でのゴールだったのですが(笑)

先頭で回っていた数人の選手の方々とゴール後にお話もでき、

「積極的で良かったよ!」と嬉しいお言葉を頂きました^^

リザルトは散々でしたがとても良いレースが出来て満足です^^

トラブルなく1日を終えれたので◎^^

IMG_5992.jpg
メイン集団からちぎれて焦ってるの図(このあとはちゃんと合流しましたよ!(笑))

写真はこちらから^^(1日目のみの出場だったために1日目しかありません><)
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120714__Vol1?authkey=Gv1sRgCNGP1KyN4evXgwE
ツールド十勝_Vol1

https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120714__Vol2?authkey=Gv1sRgCKe_2bPhps6MTw
ツールド十勝_Vol2

https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120714__Vol3?authkey=Gv1sRgCNPL2oTO9pu8gAE
ツールド十勝_Vol3

https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120714__Vol4?authkey=Gv1sRgCM_yov3nqvS_aw
ツールド十勝_Vol4

https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120714__Vol5?authkey=Gv1sRgCMaM_42a7e3GeQ
ツールド十勝_Vol5

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!






comment

Secret

No title

2012.07.16.18:37

こんにちは~!!
遠方からの参加おつかれさまでした~。
初めてお会いした日のbandaniさんは身体も顔もどろんこで笑っていたので・・・一昨日声をかけていただいた時・・・一瞬「あれれ?」となってしまってました~。

1ケ月ぶり・・・?!
それでもあんなに走れる????

息子はbandaniさんからキットカットもらった~って喜んでました.。
私もbandaniさん家とお話ができてとっても楽しかったです。
楽しい1日をありがとうございました~。
息子も自転車始めてまだ3年目の若葉マークだし、私は息子がロードに乗らなかったら・・・自転車ってこんなに楽しいものだとは思わなかったように思います~。
また、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

今回も沢山の写真ありがとうございます。いただいていきますね~。

No title

2012.07.19.12:37

tomo!さん>
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!><!
今回も会場でお会いできて嬉しかったです~♪ 今回は泥んこ祭りにはなりませんでしたね(笑)
1ヶ月ぶりということで脚はもうパワー切れというのがわかっていたので、気合だけは負けないように頑張りました^^
ケン君も、積極的な走りで見ているこっちが嬉しくなりました!^^! 是非これからも先頭を牽ける選手でいてください^^♪
また会場ではよろしくお願いいたします~♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
