スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「こ」

2012.07.26.14:27

みなさんこんにちは~^^♪

札幌は今日も暑いですね~(汗) 先日からバイト先では

「ビアガーデン」が流行語になっています(笑) 

明日は豊平川花火大会ですね~。。これから夏本番でしょうか^^

私は今週の土日はNPOのボランティアで子どもたちと

虫取りキャンプをしてきます~♪ LOVE昆虫!

この前外を乗っていたらもうクワガタが出てきてました^^

DSCN3717.jpg
ツノが小さいけどオスですよ~♪ スジクワガタ^^

今週末はどんな虫が取れるかな~?(子どもよりワクワクしているbandaniです(笑))


空き時間を利用して最近はこんなものをつくってみました^^
DSCN3793.jpg
元ネタがわかる方がいらっしゃるでしょうか(笑) 「こてチーム」のロゴが出来ました^^
(クロモリバイク用)

アルミバイク用はこっち^^
DSCN3792.jpg

モチベーションが10万ポイント上がりました(笑)

冬にはこてチームジャージを製作いたします!!(笑)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.28.21:52

うわ・・・・・・・

ほしい・・・(笑)

アルミとカーボンの半分フレーム用を一枚希望♪(笑)

No title

2012.07.29.22:02

オイリン!さん>
了解です! 半分フレーム用ステッカーもデザインします!(笑) 何のチームっぽくしましょう・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
