スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうしょでどうしましょ。

2012.08.01.00:09

皆さんこんばんは!bandaniです^^

タイトルにもあるとおり、今夜も暑いですね・・・><

寝苦しくて寝れないのでパソコン開いてしまいました(笑)

先週末の虫取りキャンプは20匹ほどのノコギリクワガタが

取れ、大成功のキャンプでした♪ 久しぶりに木に群がる

クワガタが見れました^^

個人的にはたくさんのギンヤンマが取れてホクホク♪

黄緑と水色が綺麗ですよ~♪


暑い暑いといいつつ、今日は日中空いた時間で

ローラーを1時間ほど回しました^^ 久しぶりの

練習はイージーモードで、スーツケースの渡り鳥を見ながら

40キロくらいを維持^^

どこもかしこも筋肉が無くなっていて全然まわりませんでした(汗)

ツールまで1ヶ月! 少しずつリハビリをしております。。

今週末はいよいよニセコHANAZONOヒルクライムですね♪

そろそろ参加される皆様の手元にパンフレット等々届いた頃でしょうか・・・?

スタッフとしての参加、ということで緊張もしておりますが・・・

今週末は良い大会となることを願っております!><!

皆様宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト

comment

Secret

HANAZONO

2012.08.01.10:09

 こんにちは、8月5日ご苦労様です、bandaniさんを認識したら手を振りますw 私はレディオシャックNISSANTREKの半袖ジャージで自転車はTREKMadone4.7です。足の毛は剃ってませんwww
結局貧脚班からはtoneさん、でかつさん、siro_pugさん、私が出るのかな。
応援で来てくれる方もいるようです。^^ あとは台風10号の進路が・・・

No title

2012.08.02.10:56

penさん>
レディオシャック×脚の毛あり了解いたしました!(笑)! 貧脚班の皆様の活躍を楽しみにしております~♪ 台風10号の進路が気になるところではありますが・・・・大丈夫でしょう!!(根拠なし(笑)) 当日が楽しみです^^

No title

2012.08.04.15:11

シマッタ gam君も出ますね! もしかして他にも・・・。
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
