
--.--.--.--:--


2012 XC♯4 天狗山大会その弐 写真アップしました!!^^!!

2012.08.07.07:53

先週末のニセコHANAZONOヒルクライム、天狗山XCに出場された皆様、

大会関係者の皆様、ギャラリーの皆様、お疲れ様でした!!

私は予告どおりヒルクラのスタッフとして金曜日から月曜日まで

ニセコ入りでした^^ 

受付にいても、ゴールにいても、どこにいても知り合いの選手ばかりで

まったく寂しくありませんでした(笑) 

選手誘導に協力してくれた選手の皆様、ありがとうございました!(笑)!

とにかく、大きなトラブルもなく、無事に終わってよかった…と思います!

皆様ありがとうございました!^^!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
天狗山XCの写真をアップいたしました!!(私はニセコ。親父・オカンは天狗でした(笑))

カメラ班の親父・オカンの現地入りが遅れ、スポーツの途中からの撮影となっています><

ごめんなさい!><!

20120805_天狗山_XC_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120805__XC_Vol1?authkey=Gv1sRgCKjD5_Denv7HtQE

20120805_天狗山_XC_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120805__XC_Vol2?authkey=Gv1sRgCO-2hoTcs4jTzwE

20120805_天狗山_XC_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120805__XC_Vol3?authkey=Gv1sRgCKHotY7AxMWU4gE

20120805_天狗山_XC_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120805__XC_Vol4?authkey=Gv1sRgCO6j_OjJydiEoAE

20120805_天狗山_XC_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120805__XC_Vol5?authkey=Gv1sRgCOHYnJHE4_DxjAE

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!


comment

Secret

スタッフおつかれさま

2012.08.07.21:44

きっと大変なんだろなと思いました、大会の運営スタッフ。
初めてヒルクライムレースに参加しまして、楽しかったです。
受付のときにbandaniさんに会えたし、心強かったです^^
来年もう一度S-5で出て、再来年はMですが、がんばります。
すね毛はどうしよかなw 来年は剃ろうかな。 

No title

2012.08.09.07:36

penさん>
大会お疲れ様でした!^^! スタッフは・・・大変ながらもやりがいがあって楽しかったです!! 受付では皆さんにも会えたので♪ (リアルに5人に1人が知り合いくらいの勢いでびっくりしましたが(笑))
すね毛は・・・・・是非剃らずに走ってください!(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
