スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気づけば125km走っていた

2012.08.15.22:09

皆さんこんばんは^^ bandaniです^^

最近バイト先がリニューアルいたしまして。。。

普段日中は3人で回しているのですが、現在4人投入しても

回り切らない状況です。爆発的に売れるのはいいのですが

人間は爆発的には変われないという(笑)

明日からいよいよ通常の3人体制に戻されてしまいます(汗)

(大人の事情というやつです(笑))

日々、修羅場との格闘ですが頑張ります^^


そんなこんなで、たまっていた鬱憤を

今日はスカッと晴らしました♪

そうです!! 動画見ながらローラーです♪

今日のエサはようつべにてイニシャルD!!

戦った相手は…

・白いFC
・ターボレヴィン
・青いMR-2

です(笑) →わかる人にはわかる気が。。

途中3回ほど着替えをして(汗だくになるとモチベーションが下がる)

ボトル4本分の水を飲み干して

ビックカツと黒糖(かち割り)をモグモグと食べ

気づけば3時間ローラー乗ってました(笑)

125kmだそうな…?

そのせいで脚がふらふらです(汗)

明日も早起きして朝練かな♪

そのあと9時-18時でバイト!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.16.09:40

わたしはコミックスのほうで読みながらローラー回してますが
125kmて![/色]

イニシャルD面白いですね^^  [色:3300FF]125kmて!

No title

2012.08.16.15:30

最近は頭文字Dも買わなくなってしまった・・・
32巻あたりで止まってるかな?
でも立ち読みは継続中(爆)
なので・・・3台ともわかる(笑)


え?ローラーで125km???
スゴすぎ(^^)

No title

2012.08.17.00:40

次の本のタイトルかと・・・思いましたよ~(笑

ローラーでそんなに乗れますか・・・凄いっ!!


イニシャルDは私も好きです。

どっちかって言うと・・・あのお父ちゃんが好きなんだけれど・・・。

我が家の昔の愛車はMR-2だったと言ったら驚くかな?



明日も朝練頑張ってください~!!










No title

2012.08.17.19:52

penさん>
125kmは・・・さすがに乗りすぎました(笑) 長距離ローラーは着替えをしながらがおススメですよ♪ あとは水分補給!><! イニシャルDも、漫画「カウンタック」も大好きです^^

オイリンさん>
コミックスは・・・45くらい出てるらしいです(笑) 私も知りませんでした(汗) 立ち読みは毎回してます!・・・が、短いですよね(笑) 次はローラーでウイリーでしょうか(笑)

tomo!さん>
私もあのお父さん大好きです(笑)! あのヌボーっとしてる感がたまりません(笑) MR-2に乗っていたとお聞きしてびっくりです!^^! イニシャルDに出てくるMR-2も好きですが、その前のMR-2も大好きです^^ 
ツールに向けて少しずつ練習しています♪ また会場でお会いできるのが楽しみです♪


プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
