
--.--.--.--:--


知床旅情。

2012.09.03.10:13

ご無沙汰しておりました^^ 今日も暑さにダレているbandaniです^^

実習から無事帰ってきました♪ 昨日はXC観戦にも行けました^^

暑い中のレース、レースに参加された皆様、スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした!^^! 写真は後日アップいたします^^


実習の写真を少し…♪

DSCN3897.jpg
なでしこジャパンの「なでしこ」の花です^^ エゾカワラナデシコ♪

DSCN3943.jpg
知床峠^^

DSCN3915.jpg
ウトロの港

DSCN3975.jpg
知床五湖

DSCN4015.jpg
クルーザーにて沖から知床半島^^

DSCN4156.jpg
阿寒湖で見つけたニホントカゲ^^ 水色がかわいいです^^

DSCN4216.jpg
釧路湿原!!

DSCN4205.jpg
釧路にて、話題の「スパカツ」

とても大満足の実習でした♪(というより修学旅行…?(笑)) 



こちらもアップします(笑) 年代が合わないは禁句(笑)  



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.12.11.15:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
