
--.--.--.--:--


2012 本舗の4h耐久レース 写真アップしました!!

2012.10.16.00:08

皆さんこんばんは^^ ご無沙汰しておりました、bandaniです^^

昨日は本舗の4h耐久レースに参加してまいりました!^^!

天気も心配でしたが、終わるまでは雨もなく快晴!!

本舗の耐久が晴れなんて・・・と皆さん思われていたことでしょう(笑)

レースは晴れが1番♪(ヌタヌタも大好きですが)

では!レース内容的なレポートを載せます^^

<レースレポート的何か>
日時 2012年10月14日
場所 長沼のどこか
コンディジョン ドライっぽい
タイヤ ササダからめんどくさくて変えてなかった間違って選択したウェット用モスキート
空気圧 前1.6 後1.6(チューブド)
サス圧 適当
心拍計 自信を無くすので不採用
朝食 おにぎり1個 100円パスタ1個 お弁当1個
スタート前(スタート召集中) おにぎり1個
補給食 大好きな棒サラミ2本
ドリンクの中身 前半;午後ティーストレート 後半;カルピス

ラジオ体操を終え、会話をし続けていると、いつの間にか召集時間5分前に(笑)

急いで準備をするが、どうやら食事が間に合わない(汗)

とりあえずおにぎりを握り締め召集へ(笑)

結局並んだのはほぼ最後尾。けど隣にル○ス選手がいたのでほっと一安心(笑)

スタートの号砲と同時にがら空きの右端から超スプリント!!

一気に先頭を狙ってダッシュしていると後ろからかなりの勢いのある音が!!

やはり同じコースを選んだル○ス選手でした^^ 同じ26インチ選手として、

内心ここはかなりアツかったです(笑) 

結局このスプリントが見事にハマり、一気に最後尾から6番手にジャンプアップ!!

その後も拡介さんや、kickさん、ぜろいさん、ル○ス選手とデットヒートをし、

気づいたときにはチームの部よりハイペースで回っていることに気づく。

やばい!!みんなタスキじゃん!!!(汗) 

私の本舗の耐久は、全開で飛ばして1時間半で終了いたしました(笑)

ここで一句。。

頼むから チームに構うな 暴走心

・・・(爆)。 

kickさんと2人で同じ運命をたどりました(笑)

ソロの部、前半飛ばしすぎは注意です(笑)

いつになったら私は温存という技を会得できるのでしょうか・・・。

けれども今回も最高に楽しかったので良しとします!^^!

シーズン最後のレース、参加した選手の皆様やスタッフの皆様、

応援の皆様、本当にお疲れ様でした!^^! 

また来シーズンも楽しみましょう♪

IMG_9966.jpg


ではでは、写真をアップします^^

201201014_本舗の耐久_Vol.1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol1?authkey=Gv1sRgCMXLvNLXqObYYw

201201014_本舗の耐久_Vol.2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol2?authkey=Gv1sRgCJHRzoev7uvzDA

201201014_本舗の耐久_Vol.3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol3?authkey=Gv1sRgCJ-e6fGjmo6fNg

201201014_本舗の耐久_Vol.4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol4?authkey=Gv1sRgCMeW1-WP3_2DCw

201201014_本舗の耐久_Vol.5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol5?authkey=Gv1sRgCOqRk7HBj7v1jQE

201201014_本舗の耐久_Vol.6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol6?authkey=Gv1sRgCKmFtb7mtbXpaw

201201014_本舗の耐久_Vol.7
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/201201014__Vol7?authkey=Gv1sRgCITYtbiFk5uFxQE


※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!








comment

Secret

No title

2012.10.17.00:36

いつもありがとうございます。
うちの子供たくさんいただきました~

No title

2012.10.17.07:30

tadamonoさん>
了解いたしました!^^! 今年最後のレース、

天気が良くて最高でしたね!><! また

来シーズンもよろしくお願いいたします♪

No title

2012.10.18.19:40

こらこら(笑)
1周目のデッドヒートに居たワタクシを忘れてはいけないよwww
珍しく一時はトップを走ったんだからwww

おっ疲れ様でした(^^)
あのペースで「あれ?ソロじゃなかったけ?」ってしばらく疑問が満載でした(笑)
いやぁ~それにしても楽しかったね~~~♪



来季は若者が上がってきたエリートで・・・
残留をかけた熾烈な争いが待ってるので・・・

来年は本気出します☆



No title

2012.10.20.07:50

耐久お疲れ様でした!
若さ溢れる見事な散りっぷりでした(^_^;)

また、写真ありがとうございます!
あとから写真でゼッケンを見て、
「このひとが順位争いしている人だったのか~」と勉強になりました。

とりあえず、来年から本気出します!
また冬のレースなどでお会いしましょう!

No title

2012.10.22.13:26

オイリン!さん>
返信が遅れてしまい申し訳ありません・・・><

すみません!抜けてました!!(汗)!! サイドバイサイ

ドのレース展開、燃えましたね♪

(チームと同じペースで走るべきではないですね(笑))

来年も思い切り走りますよ~♪^^ 黄色ビブ死守同盟組

みましょう(笑)!


fukuchanさん>
大会お疲れ様でした!^^!

まだまだこの走りのスタイルを改善はしません♪(笑) 

レースを思い切り楽しむことだけ考えて走ります!^^!

写真、お役に立ててよかったです♪ 私もフォームの崩れ

具合等々見るのに使っております・・・

冬の耐久、私も頑張ります!^^! よろしくお願いいたし

ます☆

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
