スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こて今日1日

2009.09.07.00:35

今日は昨日予想外に大反響だった小鉄の1日を・・・・・(笑)

起床7時半・・・・・
なぬっ!!? た、たしか目覚ましは6時半にセットしていたはず・・・・
寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
夢の中で私は宇宙人の侵略を必死に食い止めてました(笑)

本当は7時半には出発の予定だったのに・・・
と思いつつ、しっかりと朝食をとる。


さて出発!!と玄関に、向かうと・・・・
Image1281.jpg

小鉄:兄やん今日も俺をほっぽり出して自転車ですかいぃ? それはちょっとあきまへんなぁ・・・

私:こ、小鉄よ兄やんは今週ツールだから走らねばならんのよ・・わかっておくれぃ・・

小鉄:せやけどな・・・・・ええい、ここは一歩譲って骨付きジャーキー2本で勘弁してやるわい

私:恩にきる小鉄! では兄やんは外へ出るぞ! そこを開けい!!

・・・・
その後小鉄は父やんに連れられ散歩に向かった模様。

そこでのショット
Image0831.jpg

ぬ~ん。小鉄ですがなにか?(笑)

兄やんは南幌方面へ走り出しましたが、雨のため退散・・・
豊平川CRを上って藻岩HCをして、真駒内で父やんと落ち合い帰路へ。
その途中でお師匠様の新車披露会が♪

Image1286.jpg

美しい・・・・やはりランドナーはマニア心くすぐりますね~^^
見て楽しい、乗って楽しいが見事にマッチした究極の自転車ですね^^
フレームもさすがピエさん!!という感じの出来でした^^
納車おめでとうございます^^


家に帰り、まだ小鉄がふてってるかと思いきや満面の笑み(笑)
わからんやっちゃなぁ(笑)

Image1205.jpg

そんなこんなで今に至ります^^
残りはこの間からの撮りためです^^

Image1263.jpg
小鉄:なんかいい匂いするんだよな~・・

Image1265.jpg
小鉄:午後の日差しぃぃぃ~^^


最後に・・・・・
明日までマスコットの名前受け付けま~す^^
皆さんよろしくちょ^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.07.10:37

めっちゃかわいいなぁ♪
すごい癒された(笑)

Sさんのランドナー完成したんだ!
前と雰囲気が似てるねーー^^
やっぱり組み手の雰囲気がでるのかね~!

2009.09.07.19:34

こてちゅー!!

一番下の写真が何故か水槽に見えました。
なんでいつも舌をぺロんと出してるの~!!
(もうめろめろ)

ランドナー美しいですねー。
カラーリングもまた渋いです。

2009.09.07.23:47

小鉄の居る生活!良かね~!うらやましい(笑)。
Sさんのぴゑ号、出来上がったんだね~!泥ヨケが、長~いです。丸型?亀甲型?気になります。

2009.09.08.09:05

いや~~~かわいすぎる。
やっぱり柴犬は、いい。

2009.09.08.23:36

keiさん>癒されちゃってください(笑) やはり組み手の雰囲気出ますね~^^

あおさん>そうなんです。シャッターのタイミングとバッチリ合って舌出すんですよ(笑)
いったいどれほど食いしん坊なんだか・・・(笑)
ランドナーははまると抜け出せません^^

キナカツさん>長い泥除けがまたいいですよね~^^ 本所の丸型、キャンピング車のもののようです^^

ヤスさん>やはり大和の犬、柴は最高でしょうう!! 狐と狸にあいたいな~^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
