スポンサーサイト

--.--.--.--:--


輪waわ。

2012.11.05.20:32

ご無沙汰しております。bandaniです^^

11月に入り寒くなったりで…少々風邪気味の今日この頃です。

鼻水がズルズルで鼻の穴をシールド加工したいぐらいです(笑)

さてさて、自転車もオフシーズンに入り始め…

ませんね(笑) MTBシーズンはこれからですね!!

雪が降る前のサクサク落ち葉の季節から雪が降ってからの

フワフワライドまで♪ もうMTBサイコー!!という季節が

もうすぐそこに!^^!

そんなシーズンインを前に悩んでいることが。。

MTBのホイール選択について。

現在リムにNotubes製のZTR-OLIMPICを使い、

セール品で買った完成車外しのハブと使いまわしの

スポークで組んだホイールを使っているのですが、

とうとうハブの割れた玉がボールレースに虫食いをしてしまった

らしく。。。 ハブがゴリッゴリです(汗)

どうしようかなー。完組みホイールにしようかなー。

でもリムも今年かえたばかりだしなー。。

と悩み中の私、、候補はこちら。

wh_m785_r.jpg
なんの変哲もないシマノのXT。標準レース仕様。

wh_mt65.jpg
XTよりちょっと重いけど丈夫なやつ。機材クラッシャーの私向け?(笑)

1ea70xc_wht.jpg
白い車体に白いホイール!!? ロゴがカッコいいやつ。









リムが私に囁く…「ワイまだいけるで。。。」

あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ~!!!

リムの囁きに負けてしまうのか!!? と言うことで

一応ハブも検討。。

0spin_doctor.jpg
私好みのアルマイトカラー…ゴールドがカッコイイ。。。

21329400001.jpg
ずっとずっと欲しいなぁ…と思ってるクワハラのハブ。。。

映画E.Tで使われたBMXはクワハラ製です!!

…結局決まりませんね(汗)

私のホイール選択に乞うご期待です!!(笑)



スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.16.09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
