スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気ままですから(笑)

2012.12.04.22:26

ご無沙汰しています、bandaniです^^

札幌もとうとう積雪が…嬉しいんですけどね(笑)

就職先のアルバイト研修に先月から行っているのですが、

倉庫勤務のためじっとしていると凍ります(笑)

とにかく寒いです(汗)

しかしながら重い荷物などを運んでいるせいか、

背筋がすごくつき、体の調子が良いです♪

やはり身体を動かさないと駄目ですね^^

自転車には1ヶ月近く乗れてませんが、

アルバイトで身体を使っているおかげで、

2週間ほどローラー練習すれば元通りになりそうです^^

もしかしたらシーズン中よりも調子が良いかもしれません(笑)

12月、1月と卒論に追われて忙しいですが、

2月中ごろからはしっかり自転車に乗ってシーズンに備えたいですね^^

就職1年目なのであまり無理は出来ませんが、

目標はロード・MTBともにクラス維持!

逃げ切りなんてそんな…いや、でも…(笑)

あっ!来年こそは手稲山に行ってみたいです(爆)

そして1回はブルベに再出場したいです!

まずは卒論早くアップしちゃいましょ!!

IMG_8657_20121204221219.jpg
すっかりアップし忘れてたルマン号の写真。外がまだ雪景色ではありません(笑)



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.12.05.00:12

この景色なんか見覚えある気がするw

俺も、自転車来年はもうちょい乗りたいわ

No title

2012.12.06.18:57

つくだん>
昨晩は遅くまでお疲れでした(笑) まさかカラオケでズゴックを作るとは思わなかったね(笑)  来年は…海でも見に行こうか…!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
