
--.--.--.--:--


エアロ

2012.12.07.23:24

外は大荒れ。夕方には大きな地震。

今日はなかなかな一日でした。

パソコンと向き合い一日。。

途中途中で発狂しそうになりながら、

我慢できず

固定ローラー(初?!絵文字(笑))

そんなはずではなかったのに…(笑)

やっぱりストレス発散には自転車が一番♪

40分くらいしか漕がなかったけれども満足です(笑)

TAKIZAWAの大安売りで手にいれたエアロハンドルを

つけました!^^! (このハンドル、ロードを初めて

買う前からずーっとずーっと穴が開くのではないかというくらい

読んでいた2004年版のTAKIZAWAのカタログに載っていた憧れの

ハンドルでした…)

こんな感じ^^

IMG_2223.jpg

持った感じは…なんかもう感無量なくらいしっくりです(笑)

ちょっと下さがりな上面のフラット部がGood!

なぜこのハンドルに憧れていたのか…

それはこの方の影響です。

72aa7cef813c1549a817d8f2900b35e0.jpg
http://blog.goo.ne.jp/syatenz-from1988/e/d420745d763804bfed62a26eb3c322b0より拝借。

キヨシローのオレンジ号。うん、やっぱりカッコイイ。

(キヨシローのはチネリのカーボンハンドルステムだけど)

自転車もカッコイイが、やはりキヨシローがカッコイイ。

自転車に乗る芸能人として某団長や某シャラン○の方、東洋式電波受信機の

某あっちゃんがいろいろな雑誌で取りあげられたりしているけれど、

私の中ではキヨシローがNo,1。

ゲイリー・フィッシャーおじさんと同じくらい

尊敬しています(笑)



オリジナリティとは、こういうことだ。









comment

Secret

こころ旅

2012.12.09.05:14

同感!キヨシローのおきなわ巡りのDVD見たことありますが,かっこよいです.

私は,最近はひのしょうへいにはまってます.あんな活動してみたいです.

No title

2012.12.12.00:20

イノウエさん>
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
キヨシローの沖縄ムービー、私も見ました…!><! あ
な風に自転車を楽しめたら最高です♪ ひのしょうへいさんの番組、初めて知りました! 今度録画をして、じっくり見たいと思います^^ 情報ありがとうございます!><!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
