スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私、失敗しないので。

2012.12.13.22:37

ここ数週間とても楽しみだったのに終わってしまいましたTT

DoctorX…。

米倉さんがなまらかっこよくてキマッてました!^^!

失敗しない集中力と決断力が欲しいです(汗)

main_image.jpg

毎週見るのがめんどくさくなってしまい

普段あんまりドラマなんかは見ないのですが(好きな番組は世界の車窓から)

このドラマは久しぶりにハマッてしまいました。。


さてさて

なにやら10日後くらいにはクリスマスとかいうイベントが

あるそうですが今年は楽しめる余裕がなさそうです~TT

卒論1月末提出完了→2月からは自転車・バイト三昧目指して

頑張ります!

あっ!明日は市内某所に出没予定です^^


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.12.20.12:42

職場では・・・お局(同じ部署に10年目なの・・・)か大奥と言われてる私・・・。

「私、失敗しないので・・・」こぉ~んな言葉を発してみたいです・・・。

卒論頑張ってくださいね~。



No title

2012.12.20.14:17

tomo!さん>
ベテランの先輩にいつもアドバイスを頂いていて仕事に長くついているいる人に憧れます・・><
締め切りまで後1ヶ月! がんばります^^ 応援ありがとうございます!!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
