スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雑誌

2012.12.22.22:37

こんばんは^^ 今日は論文が少し進んで嬉しいbandaniです^^

先ほど、家族で買い物に行って、本屋さんにぶらりと寄ったら、

欲しかった本が置いてあったので即買い・・・

こちら!

IMG_5603.jpg

MTBの、しかもXCの専門誌です^^

Mr.29タカギ先生やカズさん、片山さんといったお馴染みの方々から、

ジュニアの選手まで、たくさんの選手へのインタビュー記事が載っていて、

本当に濃い~内容となっております。

サイスポやバイクラとは違った、

どっぷりXCな1冊です!><!

使っている写真なども、見ているとMTBに乗りたくなるような、

あぁ!わかるわかる!こんな感じ!!(笑) というものが

多く、冬なのにマッドレースを走りたくなりました(笑)

個人的に気になった車種はこれ。http://avedio.net/product_bikes/rhea.php

エヴァディオさんでもMTB作り始めたんですね!!しかもマニアック(笑)

ちなみに、29er乗りになった親父から「29er、乗りやすいぞぉ~」

と最近しきりにいわれてますが、

私はこの先もあのTOMAC一筋です!><!

ベタ惚れして購入したTOMACは譲れません(笑)

使い倒しますよ~♪

この前WLBへお邪魔させていただき、林さんのアドバイスで

疑問も解決したし、来年の進化に期待♪(まずは練習)






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
