スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年初!

2013.01.20.11:20

皆様お久しぶりです、今年初の更新です(汗)

1ヶ月更新無しの広告が入りそうでハラハラしておりました(笑)

卒論引きこもり生活も終盤を向かえ、昨日、無事に

発表を終えました♪ 後は本論を書いて提出するだけ!!

卒論発表、まさかのレーサージャージでの発表でした(笑)

DSCF0473.jpg

お昼休み明け1発目で30人くらいしか入ってなかったので緊張することもなく…

とりあえずスライドが8分で収まるかどうかの戦いでした(笑)

ゼミのOBの厳しい先輩から褒めてもらえてちょっと嬉しかったです(照)

寝不足のせいか今日は12時間の睡眠…起きてから小鉄と散歩に。

こんな大雪で喜ぶのは犬だけですね(笑)

埋もれながら喜んでました(笑)

IMG_0746.jpg
なんか気になる…

IMG_1703.jpg
ぬはっ! 息が出来ぬ!!

帰ってからは雪かき! 引きこもりの身体には堪えます…(汗)

さてさてお昼ご飯を食べなければ!!

次は本論提出後に書きます~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

卒論

2013.01.21.13:46

おつかれさま、もう少しなのですね。
 小鉄も茶色だから雪に映えますね。(うちのコーギーも^^;)

No title

2013.01.29.01:08

卒論発表お疲れ様です~。
本論も頑張ってくださいね~。
あともう少しっ!風邪に気をつけてがんば~!!

自宅前の雪はウンザリですが・・・。
冬はスキーヤーなので・・・雪が降ると・・・小鉄ちゃんみたく・・・スキー場の雪に埋もれて喜んで壊れてます~。




No title

2013.02.03.20:16

ワオ!
久しぶりの更新(笑)
その笑顔を見る限り・・・元気そうでなによりw


おおぉぉぉおぉおおおぉぉぉ・・・
小鉄・・・(^^)

No title

2013.02.22.22:30

penさん>
無事、卒論が終わりました><  お返事が遅れて申し訳ございません>< 茶系のワンちゃん、雪景色に映えますよね^^ 最近は散歩のときに足が冷たくて右足上げて~次は左手上げて~・・・ってしています(笑)

tomo!さん>
本論、無事に終了いたしました!><! 風邪は・・・一回ひきかけましたが大丈夫でした!(笑)! スキーもスノーボードもいいなぁ~・・・やりたいな~・・・と最近妄想が働いております(笑)

オイリン!さん>
ちゃんと元気にしてました!! 卒論発表会の笑顔は徹夜明けナチュラルハイの笑顔です(笑) 小鉄は今日もストーブの前から離れようとしません(笑) 毛皮を着ているのに・・・
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
