スポンサーサイト

--.--.--.--:--


行くぜ旭川!!

2009.09.10.09:40

これからバスで旭川に向かいます^^
初めてのTTで
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
緊張していますが・・・・・
落車0
忘れ物0
を目指して頑張ってきます(笑)
TT優勝したらリーダージャージをもらえるそうな・・・
練習用ジャージが増えるぞ・・・・?(笑)
と、あほなことを考えている今日この頃でございます(笑)

大会前にいろいろいらない物はずしたら見事に
車重10.8キロに^^
わおっ!超軽量!!!(笑)
体を重量化して、マシンを軽量化したので、
パワーウエイトレシオが良くなるはず・・・・(笑)
さあ頑張ろうか!!

では皆さん、また明日の夜中に^^
いってきま~す^^
Image1289.jpg
こて:いってらっさい~
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.10.11:03

こてつちゃんかわいすぎる(*´∀`)

行ってらっしゃーい(・∀・)ノ

2009.09.10.18:50

愛らしいですなぁ~^^

気をつけて!健闘をいのります!
終わったらまた祝勝会だね(笑)

覚えているだろうか

2009.09.10.19:11

どうも、あをやぎです(^^)vわたしのこと、覚えているだろか。
元気そうでなにより、というより、やりたい事やりまくってる今のあなたはとてもキラキラしちょるなあ(^^)v
わたしもこの夏、僻地医療を学びに、片道8時間かけて利尻で5日間実習してきた!施設も機材も少ない中、僻地ならではの医療もあったし、僻地にしかない、医者と患者の繋がりもあった。もちろん、僻地だからこそ、できない医療もあったけれど……今回だけじゃ学びきれなくて、来年、またチーム組んで長期(1、2週間)で行きたいって考えてる!
でも久しぶりにブログ見てさ、もっともっとわたしも頑張らなきゃなと思った。負けないように、もっといろんな事に挑戦したいって思った!!
どっちが先にプロフェッショナルになれるか、競争だかんね!(^^)v

したら、また連絡するね(^^)v

高校時代の親友より

2009.09.11.23:44

あをやぎさん>久しぶりもいいとこでびぃぃぃぃぃっくりしたよ~(笑) プロフェッショナル・・・にはほど遠いアマチュアの成れの果てだけど、常に上は向き続けてるよ^^ すごくハードで忙しい毎日を送っている様子で、たいへんそうだなぁ・・・ってつくづく思うけど
こんな毎日は今しかおくれないし、絶対の経験値だもんね^^ 暇が出来たらまたブログ見てねん^^

keiさん>我が家の看板犬ですから^^
祝勝という名目なら・・・・やはり勝たねば(笑)
頑張ります!!!

魔女仔さん>たらいま~(笑) 小鉄ファンクラブつくろうかなぁ・・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
