スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3日目^^

2013.04.03.20:54

皆さんこんばんは^^

入社3日目、今日も何語もなく終了いたしました!^^!

今日も楽しかったです♪

帰宅後は恒例のランニング!

今日はタイムが2分縮まりました!!

・・・・信号待ち等々あるので一概には喜べませんが><

身体のコンディション的には大学1年生の頃の

フレッシュな身体に近くなってきています♪

シーズンインが楽しみです^^

今日の晩御飯はこちら!
IMG_1587.jpg
切っておいたキャベツ・ジャガイモが傷みそう

だったので、鶏肉・しょうが・ニンジンを一緒に入れて

オイスターソースで炒めました♪

奥に見えるのはダイコンの酢の物です♪

今日もおいしい一日でした^^

明日の朝ごはんは昨日煮た煮物と酢味噌和え・味噌汁・ご飯

お昼は親子丼・味噌汁

夜ご飯は未定・・・

明日もおいしい1日になれぇ~ぃ!^^!

スポンサーサイト

comment

Secret

初コメです

2013.04.05.23:16

こんばんは
以前からブログ拝見してました
就職おめでとーこれから色々大変な事あるかもしれないけど頑張ってください
最近自転車に興味が湧いてきたおじさんです
これからも宜しくお願いします

No title

2013.04.09.19:40

マスカラスさん>
初コメントありがとうございます^
^ 
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。。

就職&一人暮らしで分からないことだらけで

困っている毎日(特にゴミの分別に・・・)です

が、楽しく毎日を過ごしています^^

自転車、楽しいですよ~^^♪

是非ぜひ自転車の世界へ・・・(笑)

こちらこそ、これからもよろしく

お願いいたします^^

コメントありがとう

2013.04.09.20:34

こんばんわー仕事頑張ってるみたいですね
いい事です(^-^)初一人暮らしも満喫してるみたいだね おじさんも初めて一人暮らしした時思いだすなー
マウンテンバイク買おうかなーと思ってます用途は街ち乗りサイクリングロード走る感じです おすすめのマウンテンバイクありますか?予算があまりなく五万円くらいで 自分の中ではジャイアント trek GTなどを考えています

No title

2013.04.10.20:38

マスカラスさん>
個人的にですが・・・

アラヤのマディーフォックス29、

スペシャライズドのハードロック29、

ジャイアントのロック29er

は大好きなバイクです(笑)

初めて乗ったMTB→マディーフォックス(古いやつ)

中学生の頃憧れていたMTB→ハードロック(古いやつ)

前に乗っていたMTB→ジャイアント製

だったので・・・(笑)

少々偏った選択になってしまい申し訳ございません><


コメントありがとう

2013.04.10.20:43

こんばんわーお疲れ様でした(^-^)

ありがとうございます

ちょっと調べて見ますね

新しく住んだ街でわ自転車乗ってますかー?

No title

2013.04.10.22:00

マスカラスさん>
いえいえです~^^ 自転車はマウンテンを持ってきてはいるのですが、、、アパートの外に持ち出すのがおっくうでまだ乗ってません(笑) そろそろ乗りたいな~♪と思っている今日この頃です^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
