
--.--.--.--:--


2013.04.10.21:41

皆さんこんばんは^^

風邪をひいたらしく(原因はおそらくカラオケによる喉の酷使・・・)、

鼻水が・・・という感じだったので、昨日から風邪薬を

飲み始め、今日は負けてらんねーぜぃ!!ということで

ちげ鍋風の汁物を作りました^^



キャベツ・鶏肉・ニラ・ダイコンをぐらぐらと煮込み、

味付けはシャンタン・味噌・ごま油・豆板醤で辛いスープに^^

前半は普通に食べ、後半はご飯・チーズ・納豆を投入して

雑炊に♪ まろやかで美味です^^

ニラの残量3/5・・・どう料理してくれようか・・・(笑)

さてさて、職場で同期のみんなと初任給の使い道について

の話をしたのですが・・・初任給はどう頑張ってもはじめの1回だけが

初任給。。。スペシャルな買い物をしたい!!という結論で一致し、

現在いろいろなものを模索中。。。

今1番に欲しいと思っているのは、

クランク・・・(笑)

手元にあるいつか組みたいととってある部品たち、、

RディレイラーとWレバー、シートポスト、チドリ、サドルはそろっている

のですが、ブレーキ本体・ブレーキレバー・車輪・ハンドル周り

Fディレイラー・クランク・BBはまだそろっていません。

フレームはいつか、オーダーに出そうと思っています。

手元にあるパーツはすべて、大切に使いたい宝物ばかり。

どんなバイクを組むかも決まっていませんが、

決まっているのは、

トータルキャパシティーが24T、

センタープルブレーキ、

エアロシートポスト、

ブルックスの革サドル、

Wレバー5~7速、

ということ。

年代もばらばらなので、マニアな方々から見ると、

ごちゃ混ぜ感の強いバイクになりそうですが、、、

デザインの調和がとれたバイクを作りたいな、と考えております。

そんなこんなで、バイクの顔ともいうべきクランクを

初任給で購入しようかと・・・><

カンパニョーロの

Cレコード、、スーパーレコード、、グランスポルト、、


ストロングライト、、、

サンツアー、、、

うーん迷う!!!




comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
