スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はパエリア!

2013.04.11.20:05

パエリア、気合を入れて作りました。

盛り付け失敗しました(笑)



・・・フライパンの状態で撮るべきでした。。

ちょっと凹みます(笑)

そういえば! バタバタしている間にパリ・ルーべが終わってしまいました(汗)

ボーネン不在でカンチェラーラの1人勝ちだったそうな。。

1対1のスプリントを刺しきり見事パリ・ルーべ3勝目!

けれどやはりカンチェラーラには独走で勝って欲しかったというのが

本音で・・・(笑)

一昨年のヴァンスーメレン、昨年のボーネンはすごかったなぁ。。

日本より唯一出場の別府フミ選手は途中リタイアだったようです・・・><

さてさて、そろそろ外も雪が解け始めたのでバイク練習も進めていきましょ!

今季初戦は今年も道新杯! 今年も楽しく自転車しましょ!!


スポンサーサイト

comment

Secret

うちの奥さんとチェンジ

2013.04.16.19:36

bandaniiさん、こんにちは。
新生活が始まり、お忙しい日々が続いていることと思います。がんばってくださいね。
大してコメントもしておりませんが、毎記事チェックさせていただいておりますよ〜。

感想・・・・結婚してください(爆)。

まぁ〜、料理上手ですこと!おいしそうなことこの上ないではないですか!すばらしい。
包丁も新調してナイスなメニューが次々と!
これからも自転車+料理ブログとして楽しみにさせていただきますね〜(無用のプレッシャー)

No title

2013.04.17.21:59

タッチさん>
ご無沙汰しております^^  新生活・・・毎日

アタフタしております(笑) 

結婚ですかぁ~?^^  どうしようかなぁドキドキ・・・

なんちゃって(笑)  料理はバイト先が4年間飲食

だったので、まかないで覚えました^^

これからも頑張ります(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
