スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遊び・遊び・遊び

2013.04.29.22:27

皆さんこんばんは! 更新が滞り気味のbandaniです(汗)

気づけば最終更新が先週! いかんいかん・・・

この1週間何をしていたかといいますと・・・

ほぼ毎日夜は同期のみんなと遊んでました(笑)

おかげさまで財布の中がローテーション早いこと早いこと(笑)

カラオケ・宅食べ・ビクドン・ラウンドワン・・・・

同期を呼んで中華料理を振舞ったり~
IMG_7629.jpg
あんかけ焼きそば・マーボー豆腐・ニシンの甘酢あんかけ・たまごスープ・ホイコーロー

男3人のお腹を満足させるのは大変でした(汗)

ラウンドワンでは本気の体育大会。

悲惨な翌日が待っていました(汗)

全身超筋肉痛です(汗)

翌日(日曜日)は起床後、天気の晴れ間をぬって20㎞程

今期初ロード。久しぶりのロードでハンドルの狭さにびっくりしました(汗)
IMG_3215.jpg

お昼ごはんはじゅんじゅんが送ってきてくれたソーセージを使用してナポリタン♪ 
IMG_8329.jpg
やっぱりソーセージが良いと最高ですね^^♪

夕方からは同期と温泉へ・・・1時間半浸かり身体全体をほぐし

焼肉の食べ放題へ行き・・・夜中はカラオケをし・・・

深夜3時に帰宅・就寝。

そして今日は8時起きで某BG8さんへ向けて出発!!

12時ごろ到着!!
IMG_0868.jpg


マッドコンディションでしたが、皆さんと久しぶりのMTBライド!

最高でした♪

ぜろいさんにフレームのナッター除去作業も教えていただき、

無事に取り外し完了! 後は取り付けだけ・・・♪

ぜろいさん、ありがとうございます!^^!

隊長さん・店長さんをはじめとしてBG8の皆様に

たくさんお世話になりました♪

本当にありがとうございます!^^!  

また近々お邪魔させていただきます♪
IMG_2518.jpg
どろどろ~(笑)

IMG_3052.jpg
池にはカエルかサンショウウオの卵塊が。もうすぐ春ですね^^




スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.29.22:43

お久しぶりです。
なかなか社会人楽しんでますね!
ブログの更新楽しみにしてます←さり気ないプレッシャー(笑)

やっと我々も自転車モードに移行して来ました。今シーズンもまたお世話になりますね←なんの世話???(笑)

No title

2013.04.30.21:26

わはは~!最後はキツかった(しつこい)

ってなわけで、これから出没する回数が増えるので・・・
そろそろ我々と同じジャージの購入でも・・・(笑)

No title

2013.05.01.21:11

にせ王子さん>
お久しぶりです^^♪ 社会人1年目、毎日楽しいですよ~♪ ブログ更新…更新頻度上げられるように頑張ります(笑) 今シーズンも無理しない程度にバリバリ自転車に乗るのでよろしくお願いいたします♪

オイリン!Uさん>
最後の1周は・・・ツラ楽しかったですね! やっぱり2人以上での抜きつぬかれつは最高です!^^!
そろそろ私も黄緑のジャージを・・・いやいや! 次のジャージはピンクと青と黄色です^^

No title

2013.05.02.21:12

bandaniさ~ん!
中華料理スゴイっおいしそ~!!
士幌に遠征の際は・・・お台所貸出しますので(笑)~。
ソーセージもベーコンも地元産が手に入りますので~パスタでもよいわ~(笑)

BG8さんっ・・・スキーの大会に出かけるとよくお目にかかります~。
お話したことはないんですけれど~。
スキー関連で見つけた隊長さんのブログの隠れファンです~。

No title

2013.05.03.21:52

tomo!さん>
いえいえそんなっ(汗) 学生時代のアルバイトも少しは役に立っている気がします。。。(笑) 地物の野菜とベーコンのパスタ。。。もう考えただけでよだれが・・・(笑)

BG8さん、いつもお世話になっていて皆さんと走るのがとっても楽しいです!! 是非ぜひマウンテンバイクのほうにも足を踏み入れてください♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
