
--.--.--.--:--


今日は何もしない!

2013.05.01.21:05

はい! タイトルの通りです!(笑)

少々身体を動かしすぎて疲れが溜まってきたので今日はお休み!

3日からまた練習を始めたいと思います♪

ランの効果か心なしか心拍が回復早くなったような。。。

気のせいじゃないといいのですが(笑)

そんなこんなでご飯も今日はかんたんなご飯!

IMG_7975.jpg

自転車ちょしている間になべに冷蔵庫の残り物野菜&消費期限1日切れた

鶏肉をどっさりと入れてコンソメ・塩・コショウを入れてグツグツ。。。

自転車整備完了と同時に食べられる形に。。

明日はこれにカレー粉かトマト系パスタソース(レトルト)を入れて

朝ごはんにして、お弁当にはその残りを片栗粉でといて丼ものにします^^

明日終われば4連休! 自転車乗り放題だ~!!

がんばるぞぉ~!!

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
