
--.--.--.--:--


tour de hokkaido 初日個人TT

2009.09.11.23:33

こんばんは~^^
昨日から旭川入りして、先ほど帰ってきました!!
明日も早いので手早く・・・

まずは旭川上陸!!ということで、くっちー先輩のお勧め!ラーメンを食べに^^
Image1290.jpg

食事後、コースの下見に^^
その後、くっちー先輩のご自宅へ!
宿泊にあたって、くっちー先輩のご両親には大変お世話になりました^^
本当にありがとうございました!!

今日9時くらいに会場入りでした^^
写真にて雰囲気をお楽しみください(笑)
Image1323.jpg
わかる人にはわかる、スポーク結線。TT限定の改造です。

Image1325.jpg
荷物番なのら~^^

Image1326.jpg
参加賞も豪華!キャップ、サコッシュ、軽量チューブ!!

Image1291.jpg
そして今回から使用!! チームジャージ!! 2日前に届いたぎりぎり加減(笑)

pm:1:50:30いよいよスタート台に・・・
初のTT式スタートで緊張もいいとこ(笑)
心拍もうなぎのぼりです(笑)
5,4,3,2,1,スタート!!!!
わけもわからずとりあえず漕ぐ・・・・
もがいてもがいて、気づけば向かい風で46キロという暴走(笑)
折り返して、最終コーナーでちょっとしたアクシデントが・・・
芝生に飛び出して大きくスピードダウン・・・
そのロスを取り戻すためにもがきもがき・・・
ゴール!!!
1分35秒台で自分びっくり(笑)

1番手スタートの私のその記録がしばらく破られず、心臓に悪い時間をすごす。。。
しかし、残り人数も少なくなったところで、次々と更新され、
いつの間にか表彰台は逃しました・・・・

最終リザルトは、
4位/40人でした・・・
嬉しい2割、悔しい8割です・・・
まだまだ経験も努力も足りないな・・・と反省。
いつまでも悔やんでもシャアないので、
明日のロードで悔しさ爆発させてきます!!!
目指せ今日以上!!!
頑張ってきます!!

では^^

comment

Secret

2009.09.12.00:30

おおっ!スゲーッ!
ファイトです!!

2009.09.12.20:41

キナカツさん>ありがとうございます^^ やはり努力は裏切りませんね^^

2009.09.12.22:30

いやいやスゲーーー!!!!
やっぱあんちゃん速いよ!w
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
