
--.--.--.--:--


迷い迷い。。

2013.05.08.22:22

大好きで乗っている初期型ワゴンRのチョロ太(チョロQっぽいので。。)。

そろそろご老体になってきました。

そしていろいろ迷い中。

bodycolor_img_car04.jpg
http://toyota.jp/succeedwagon/001_p_010/exterior/bodycolor/image/bodycolor_img_car04.jpg
よく走るし荷物詰めるし。。

U00009507138_4_001.jpg
http://www.carsensor.net/CSphoto/ml/507/138/U00009507138/U00009507138_4_001.jpg
モンテキャリア似合うし。。

SZ_S013_F002_M002_1_L.jpg
http://www.carsensor.net/catalog/suzuki/swift/F002/M002G008/
キビキビ走るし。。

DA_S037_F001_M004_1_L.jpg
http://www.carsensor.net/CSphoto/cat/DA/S037/DA_S037_F001_M004_1_L.jpg
とりあえず大好きだし。。




・・・・・とりあえず貯金が貯まってから考え始めましょうか(笑)


昨日・今日をかけてトマック号・おもちゃ号のメンテナンスは大体OK!

トマック号の変速に難有だったのはやはりハンガー曲がりだった模様。。

大きいモンキーでえいっ!と直して復活!! 素晴らしい変速が戻ってきました^^

ついでにBB周りやディレイラーの分解清掃を行い、回転もスムーズに^^

トマック号はチェーンも新調♪

これで変速系統はバッチリです^^

後はエンジンのふけ上がりが・・・(笑)



comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
