スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無事帰宅。

2013.05.12.20:50

今日は道新杯でした^^

6回目の参加となる道新杯・・・結果は写真とともにアップします。

とりあえず雨が降らなくて良かったです><

寒い中のレースとなりましたが、

選手やサポーター、スタッフ、応援の皆様、

本当にお疲れ様でした!!


帰宅後は

洗濯・買出し・食器洗い・ご飯支度・・・・等々。

全部やった!よし、自分偉い!!(笑)


IMG_1233.jpg
今日の晩ご飯! お昼用に買っていったセコマの100円パスタと

納豆チーズオムレツ!

IMG_3786.jpg
そして無性に食べたくなった煮物。これは明日・明後日の朝ごはん用。

さぁ!あとはお風呂入って寝ます!!

皆様お疲れ様でした!^^!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
