
--.--.--.--:--


2013 Fu's MTB4h耐久レースに参加してきました!^^!

2013.05.20.21:58

皆さんこんばんは^^

昨日のFu's4時間耐久レースに参加された

選手の皆様、スタッフの皆様、応援・サポートの皆様、

本当に1日お疲れ様でした!^^!

快晴の空の下、4時間も自転車に乗りっぱなし。。。

なんて幸せなんでしょう(笑)

結果は・・・公言できないほどボロボロな結果でしたが、

自分の中でのペース配分と、食料を摂るタイミング、

体力を使い切るであろうポイントが見事にマッチしてくれたので、

今後のXCシリーズに向けて良い収穫となったと思われます。

後は、坂を上る姿勢(ダンシング)と加速時の姿勢(ダンシング)

が、少しずつ良くなってきた気がするので、反復練習を

続けたいなぁ。。。と。

26インチを大きく乗る乗り方をマスターしたいと思います!

IMG_6070.jpg
ハンドルがもう少しだけ前にあれば完璧に荷重をかけられそう。。

IMG_5634.jpg
だんだんと前へ過重をかけられるようになってきました。

IMG_6472.jpg
4時間賞を頂いてご満悦(笑)


写真はコチラから^^

20130519_Fu's4H耐久_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130519_FuS4H_Vol1?authkey=Gv1sRgCNO0v9qaiKPp3AE

20130519_Fu's4H耐久_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130519_FuS4H_Vol2?authkey=Gv1sRgCKHR4LKaj5C_Zg

20130519_Fu's4H耐久_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130519_FuS4H_Vol3?authkey=Gv1sRgCNus2ujF8NSJ4AE

20130519_Fu's4H耐久_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130519_FuS4H_Vol4?authkey=Gv1sRgCMmZma_bvLWZHA

20130519_Fu's4H耐久_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130519_FuS4H_Vol5?authkey=Gv1sRgCJilitqRybmEUQ

20130519_Fu's4H耐久_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130519_FuS4H_Vol6?authkey=Gv1sRgCNOd4fnm_OSOKQ

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!


今週からは減量のために晩御飯を質素にするのでお見せできません(笑)

お弁当&朝ごはんを代わりにアップするかも??!(笑)




comment

Secret

No title

2013.05.21.23:12

お疲れ~~~♫
一人で4時間なんてホント変態だよね(笑)
ゴール後は「もうヤらん!」って思ったけど、「次はどういう戦略で・・・」って考えてる自分がいるw

んなわけで・・・また遊びましょ(^^)

No title

2013.05.23.20:49

オイリン!さん>
ソロ×4h=変態という感じですよね(爆) 

今回の4h耐久はどこの筋肉が真っ先に

悲鳴を上げるかが分かってすごく勉強に

なりました^^  後は補給のタイミングと

インナーマッスルの持ち時間が課題ですね。。

これからのシーズンがものすごく楽しみです!^^!

こちらこそよろしくお願いいたします^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
