スポンサーサイト

--.--.--.--:--


決戦は日曜日!

2013.05.24.22:03

皆さんこんばんは^^

同期たちからのリクエストで大量の角煮をコトコトしている

bandaniです(笑)

給料入ったからってちょいと奮発してしまいました(笑)

今日は天気が良かったので仕事が終わってから

近くの川原へ。。

IMG_0463.jpg

画像が荒いですが(汗) フォームのお勉強中です。

ミドルで上れるようになるのはいつか。。。

ヒジョーに難しいです。。

週末にはFu'sのXCがあるので気合入れて走りたいと思います!

皆さん、会場ではよろしくお願いいたします!><!
スポンサーサイト

comment

Secret

角煮~

2013.05.25.23:29

こんばんは~!!

明日のレース頑張ってくださいね!!

あれっ?私も今・・・これ見ながら角煮作ってます~。

No title

2013.05.27.21:44

tomo!さん>
いつもコメントありがとうございます^^

応援、ありがとうございました^^

結果は後ほど記事で。。

角煮、たまーに食べたくなります><

今回は安いお肉がなく痛い出費でした。。。(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
