スポンサーサイト

--.--.--.--:--


米。

2013.06.05.21:39

帰宅→練習→ご飯支度→ご飯→お風呂→明日の米とぎ

・・・そしてbandaniは気づく。。





・・・・・・・米が無い!!!!(汗)

IMG_7150.jpg

1日米を3合食べる(最近は晩御飯うどんなので2合)私には重大な問題です(汗)

このままでは明日が迎えられない!!

・・・ということで先ほど最寄の某○オンへ。

ばあちゃんの受け売りで

お米は妥協しない!!

ということで、試してみたかったゆめぴりかを。。

IMG_7087.jpg

1回外食を抑えればプラマイゼロ!!

これで明日からは毎食超ハッピーなご飯が・・・♪

さて、研ぎますか!!^^!!





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.05.22:16

コメね~・・・
まだ消費量が多いから、つい妥協してしまう(笑)

ニセコの夜はbandaniくんの晩ご飯が食べれるのかな?(爆)
ん?それとも料理対決???w

No title

2013.06.06.21:02

オイリン!さん>
やはり1人暮らしのなせる業ですよね~笑  ニセコの夜は・・・何にいたしましょう(笑) 中華フルコースですか?(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
