
--.--.--.--:--


2013年 MTB XC#2 サイクルファクトリーカップ 千尺大会 レポ&写真

2013.06.11.07:15

おはようございます^^

土曜日に研修が終わり札幌に帰ることになって喜んでいる

bandaniです^^

日曜日は手稲千尺スキー場で今季XC第2戦、サイクルファクトリーカップ

でした!!

猛暑の中頑張った選手の皆様、応援・ギャラリー・サポートの皆様、

そして大会スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!^^!

今回も非常に楽しいレースでした!><!


さてさて・・・レースのほうですが、

スタート後、ル○ス君・あ○ら君・黒○君・な○きさんの4人パックが5秒先行、

尾崎さん・私が追いかける展開になり、2周目に突入。

苦手だった千尺のガレ上り。日ごろの土手上りの成果か

しっかりとトラクションをかけて上れている!!

呼吸も余裕がある感じで身体の調子が良い!

2周目に入っても大きく差が変わらなかったので、下りで差を

詰めて次の登りまでに先頭パックを捕らえようとした矢先、

ガレ場の岩に思い切りリアをヒットさせてしまい、

痛恨のパンク。修理後再スタートをし、追い上げを行った

のですが、修理時の

空気圧が低かったせいで4周目に2度目のパンク。これ以上の走行は

マシンを壊してしまうと判断し、リタイアを決断いたしました。

タイヤ・変速機を含め、マシンの調子は最高でした。それだけに

リタイアが悔しい!

体力は徐々に大学2年の頃に戻りつつあるので、冷静な判断と

コース選択を出来るよう、経験値を積みたいです。

やはりトレイル練習をしなきゃだめですね。。。

次回士幌大会までに更なる練習をしたいと思います!!!

IMG_0455.jpg
1周目の下り。少しずつですが、腕サスを使えるようになって来ました。


写真は以下から♪

20130609_サイファク_XC_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol1?authkey=Gv1sRgCNO11Lvw35nTKw

20130609_サイファク_XC_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol2?authkey=Gv1sRgCK7smPnc4u7vygE

20130609_サイファク_XC_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol3?authkey=Gv1sRgCNT6pI_H16O19gE

20130609_サイファク_XC_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol4?authkey=Gv1sRgCO7t0ObrsYed7wE

20130609_サイファク_XC_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol5?authkey=Gv1sRgCIre6JaGlIe95gE

20130609_サイファク_XC_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol602?authkey=Gv1sRgCMPqnrquz56thAE

20130609_サイファク_XC_Vol7
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130609__XC_Vol702?authkey=Gv1sRgCIOCkOqw2dv2AQ
※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.11.16:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.06.11.20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.06.14.22:35

お疲れ様~(´∀`) 引越しで忙しい頃かな?
写真どうもありがとう。使わせてもらいます。

スタート良かったね。士幌では負けないよう頑張ります。
上砂川耐久は宜しく~。勝ちに行こう!!

No title

2013.06.15.13:57

拡介。さん>
今回の大会、MCでたくさんイジッていただき

ありがとうございました^^ 2戦続けてのメカトラ。。。

まだまだ余裕が足りませんね。。

士幌・上砂川とよろしくお願いいたします!><!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
