
--.--.--.--:--


耐久レース#4 全道MTB4時間耐久レースに参加してきました!!

2013.07.01.06:42

おはようございます^^

昨日の全道MTB4時間耐久レースに参加された選手の皆様、

応援・サポートの皆様、スタッフの皆様、

アツいアツい晴天の下、お疲れ様でした!^^!

kakusukeさん、Joltさん、bandaniの3人チーム、

ゴルバチョフ3気筒としてレースに参加してきました!!

結果はチームの部3位!!

kakusukeさん、Joltさんの走りが本当にすごかったです!><!

私は・・・もう少し練習します(笑)

4時間、本当に楽しいレースでした!^^!

皆様、本当にありがとうございました!^^!

IMG_4833.jpg

20130630_上砂川耐久4H_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130630_H_Vol1?authkey=Gv1sRgCN6rpu6gnZXK0gE

20130630_上砂川耐久4H_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130630_H_Vol2?authkey=Gv1sRgCI_ypOCm25u1uQE

20130630_上砂川耐久4H_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130630_H_Vol3?authkey=Gv1sRgCKui79yrg92NSQ

20130630_上砂川耐久4H_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130630_H_Vol4?authkey=Gv1sRgCMju7cqJgv_JzAE

20130630_上砂川耐久4H_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130630_H_Vol5?authkey=Gv1sRgCNz2xq7Y6Zm6lgE

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!

comment

Secret

No title

2013.07.01.18:56

いやー、楽しかったね(`∀´)
また次回宜しくです。もう少し速く走れるように精進します!
写真いつもありがとう。それと卒業制作のパンフレット、ありがたくいただきます。

No title

2013.07.01.22:26

拡介。師匠>
ほんとに4時間、楽しすぎて幸せでした!><!

自分は今日機材ドーピングをWLBさんにて

してしまいました(笑)  次回はガンガン

いけます!><!

卒業のパンフ、是非ぜひニセコにて使用して

ください~^^♪

2013.07.01.22:35

おつかれさまでした!
本気で遊ぶオトナの姿を見ました!!!


画像はいつもインスタグラムにて世界配信させてもらってます。
ありがとうございます。

次は天狗ですね。頑張りましょう!

No title

2013.07.02.20:08

にせ王子さん>
だんだんと違う方向性になってきていますが・・・(笑)

やはり楽しんだ者勝ちでしょう!!(笑)!!

全世界配信・・・DoRideが世界版に・・・!!

次回の天狗も楽しみ倒しますよ♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
