
--.--.--.--:--


2013年 MTB XC#4 天狗山大会 写真アップしました!

2013.07.31.21:44

皆さんご無沙汰しております!^^!

やっと更新できました。。。(汗)

なかなか時間が取れず練習もなかなか出来なかった

この3週間でしたが・・・















天狗山大会、ハチャメチャに楽しんできました!^^!

ゲストライダーの堂城先生とも一緒に走ることが出来、

とーっても楽しい1日でした♪

IMG_6266.jpg
堂城先生。午前中はシングルスピードで走ってました(笑)



<レースレポっぽいもの>
車体:TREK MARLIN2013年モデル
   Fサス;SRサンツアー エピコン
   タイヤ:シュワルベ ロケットロン
   サス圧:100
   タイヤ圧:前2.0 後2.5

作戦:よーいどん!でダッシュしすぎない。(というかその脚力が・・・)
   某Oさんに合図されても前に出てはいけない笑
   
レース内容:
3年ぶりの天狗山大会。1年を通しても1番テクニックが必要とされるコース。

機材が29インチになったということで、いろいろな意味で手探り状態。

目標、完走!^^!

スタートを無難にこなし上りでガシガシ。。。

乗れませんでした(笑)

明らかな練習不足。上りで使いたい筋力がありません(笑)

どんどん追い抜かれ追い抜かれ・・・

というわけで、私に残された手段は

「下りで頑張る」

のみ(笑)

2周目、快調に下っていた1コ目のシングルトラック下りで

まさかの前輪パンク。

耐パンク用に空気圧高めだったのですが。。。

やばいやばい!ということで即行で修理!

再スタートしてからは

もうペースのことなんて考えられず

思い切り走りました(笑)

(のぼりではインナー×ローを使い切ってましたが(笑))

後から聞いた話ではガムシャラな乗り方だったそうな・・・

メチャメチャな乗り方をしてもしっかりと走れたのは

29インチのキャパシティの広さゆえ・・・と思われます^^

思い切って29インチデビューして本当によかったです♪

最後は私をラップしていくK瀬君とゴールスプリント!!(笑)

IMG_8402.jpg

僅差で(ということで・・・)負けましたが(笑)

-2LAPでの完走でしたが、最高に楽しんで走りきることが出来ました♪


不安定な天候の中、レースに参加された選手の皆様、応援をしてくださった皆様、

サポートをしてくださった皆様、大会運営の皆様、

本当にお疲れ様でした!^^!

また次回も最高に楽しいレースをよろしくお願いいたします!^^!


20130728_天狗山WLBCup_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol1?authkey=Gv1sRgCKTukJq3_YeSSw

20130728_天狗山WLBCup_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol2?authkey=Gv1sRgCPaB1POx9Kam2QE

20130728_天狗山WLBCup_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol3?authkey=Gv1sRgCPmB592xr_PZAQ

20130728_天狗山WLBCup_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol4?authkey=Gv1sRgCN-Mkpf11P3bNQ

20130728_天狗山WLBCup_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol5?authkey=Gv1sRgCOSViJmz2ZHWxgE

20130728_天狗山WLBCup_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol6?authkey=Gv1sRgCM-qgfufs7CZDQ

20130728_天狗山WLBCup_Vol7
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol7?authkey=Gv1sRgCPP42Nii8c7wUw

20130728_天狗山WLBCup_Vol8
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol8?authkey=Gv1sRgCJP139K_1P86

20130728_天狗山WLBCup_Vol9
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130728_WLBCup_Vol9?authkey=Gv1sRgCLDlhd6N--vT0wE

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!
















comment

Secret

2013.08.01.18:33

いつもいつも写真ありがとうございます!
早速いただき、INSTAGRAMにて世界配信させていただきます。
現在新潟に向けて航行中。

No title

2013.08.01.21:16

にせ王子さん>
今回もお疲れさまでした!^^!  レースは惨敗・・・

しかし写真は笑ってばっかり。。笑  走りも精進したいと

思います。。笑 

新潟遠征、頑張ってきてください!^^!  しょーへい君

にお会いしましたらよろしくお伝えください♪



No title

2013.08.01.21:43

追記

新潟じゃないですね(汗) 長野遠征の間違いでした(笑)!

申し訳ありません!><!

No title

2013.08.01.23:09

今回はコーステープと戯れる・・・

前回はダウンヒル踏みすぎて足が売り切れ・・・

さぁ~ニセコヒルクラ頑張るぞ~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・え~っと・・・

もう~ダメだ~~~(゚Д゚;)

No title

2013.08.04.19:58

オイリン!さん>
天狗山大会お疲れ様でした!^^!

コーステープ・・・私も何度か絡みそうになりました(汗)

笹薮とはたくさん絡みましたが(笑)

ニセコヒルクラ・・・結果はまた後日(爆)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
