
--.--.--.--:--


第4回ニセコhanazonoヒルクライムに参加してきました!^^!

2013.08.06.23:18

こんばんは^^

先週末はニセコへヒルクライム大会に行ってきました♪

去年はスタッフとして・・・今年は選手として!^^!

スタッフではなく、選手として参加した今大会、

いろいろな意味で緊張してました(笑)

土曜日仕事が終わった足でそのままニセコへ直行~♪

BG8のオイリン!さん、K崎さん、N村さんと合流し、

大会本部のNESTへ^^  去年大変お世話になった、

ヒルクライム実行委員会の皆様とも1年ぶりの再会!^^!

モチベーションも上がったところで更なる起爆剤が・・・

今大会の特別ゲスト、砂田弓弦さんにサインを頂いてしまいました・・・!><!

IMG_0582.jpg

右は、高校のときに欲しくて欲しくて飛び降りる気持ちで

買った宝物。手垢で縁が黒ずむくらい読み込んでます。

そして、この本の著者が砂田さん。この本を買って以来、

写真集は必ずといっていいほど購入しております。。

握手していただいた手は大きくて力強かったです。

オーラが手の先から・・・という感じでした。


夜は同じペンションに偶然泊まっていたよしーさん

親子とも合流♪ 

IMG_0575.jpg

大会前はやっぱり前夜祭でしょ笑♪


そして遅寝早起きとなった大会当日、、、

目標・・・40分切り!!笑  本当に久々のロードだったので。。

そして結果は。。。

38分!!

よくやった!私偉い!!(笑)

久しぶりに吐く寸前まで追い込みました(笑)

kohei.jpg

パンターニに習って下ハンダンシング。。。

そんなこんなで楽しかったヒルクライム!!

写真は以下から♪

20130804_第4回ニセコヒルクラ_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130804_4_Vol1?authkey=Gv1sRgCNPIqIDMobT-hgE

20130804_第4回ニセコヒルクラ_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130804_4_Vol2?authkey=Gv1sRgCMzJjtOT-uCj6wE

20130804_第4回ニセコヒルクラ_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130804_4_Vol3?authkey=Gv1sRgCLa5vPzc5sGv7AE

20130804_第4回ニセコヒルクラ_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130804_4_Vol4?authkey=Gv1sRgCNWbpavuq467Uw

20130804_第4回ニセコヒルクラ_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130804_4_Vol5?authkey=Gv1sRgCOePl-K3htHKDw

20130804_第4回ニセコヒルクラ_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130804_4_Vol6?authkey=Gv1sRgCKjHkvGXy-zryQE

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!










comment

Secret

No title

2013.08.07.12:42

写真、いつもありがとうございます。
ちなみに、この撮影場所は、ゴールまで1kmくらいのあたりでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

2013.08.08.09:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~

2013.08.08.09:28

おおぅさすがに速い! 私はまだ参加2回目ですが、楽しい大会でした。天気も気温もナイスでしたよね!

No title

2013.08.08.18:54

写真、いつもありがとう。自分を含め皆の悶え苦しんだいる表情がいいね。
社会人1年生、仕事もがんばってね。

No title

2013.08.09.19:15

良い写真をありがとうございました。

No title

2013.08.09.20:39

2013.08.07.12:42
写真、いつもありがとうございます。
ちなみに、この撮影場所は、ゴールまで1kmくらいのあたりでしょうか?

nobukov180 さん>
いえいえです~^^♪ 久しぶりのロード。。。きつかったです(笑) 写真はゴール1㎞くらい手前のあたりです♪^^  

penさん>
いえいえそんな(汗) 去年はスタッフ、今年は選手と2年続けてニセコヒルクラに関わることが出来本当に楽しかったです^^♪ やっぱり自転車最高です^^♪



No title

2013.08.08.18:54
写真、いつもありがとう。自分を含め皆の悶え苦しんだいる表情がいいね。
社会人1年生、仕事もがんばってね。

ishiiさん>
会場で久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^♪ きついけど楽しい、ヒルクライムにハマりそうです^^ 仕事と自転車、両立できるように頑張りたいと思います^^!

iyuj07さん>
いえいえです~^^♪ 辛楽しかったヒルクライム大会、写真で再度楽しんでいただければ嬉しいです~♪^^

No title

2013.08.10.16:38

宿泊の手続き等々ありがとーございます♫

前日の宴会も面白かったし初ロードレースも面白かった(^^)
MTBとは違った楽しみが見つかってしまった・・・
やばいなぁ~・・・(笑)

写真ありがとうございます

2013.08.11.10:46

写真をいただきました.ありがとうございました.
わたしもBandaniさんのような楽しむ姿勢を見習いたいです.

No title

2013.08.12.20:56

オイリン!さん>
いえいえです~♪ むしろ慣れない幹事役で申し訳なかったです・・・><
ニセコ大会、毎年恒例の行事にしたいですね(宴会もレースも・・・)^^
ここからまた泥沼の道を・・・ふっふっふ・・・笑

イノウエさん>
いつも写真を使っていただきありがとうございます♪久しぶりのロードレース、めちゃめちゃに楽しんだ2日間でした^^  そんな恐れ多いです(汗) これからもめちゃめちゃに自転車を楽しんでいきたいと思います!^^!

2013.08.11.10:46
写真をいただきました.ありがとうございました.
わたしもBandaniさんのような楽しむ姿勢を見習いたいです.

イノウエ URL :
edit

管理人のみ閲覧できます

2013.08.16.08:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.08.19.11:04

先日は快く、写真使用の了承いただきましてありがとうございました。一緒に参加した仲間とともに楽しく反省会?で大会を振り返る事ができました。

No title

2013.08.21.19:56

ミッキーAさん>
いえいえです~^^ ライダー仲間の方々との楽しい反省会に使用していただけて嬉しいです~♪ 

No title

2013.08.28.13:12

道新杯のときの写真、コメントも残さずにいただいていました。
<(_ _)>

今回のヒルクラの写真もチーム員が何人か写っていましたので、私の分とともにいただいていきます。

自分が走っている写真はなかなかないので、大切にさせていただきます。ありがとうございます。

No title

2013.09.03.22:05

Johnnyさん>
お返事がすっかり遅くなってしまい大変申し訳ございません。。  写真のほう、気に入って使っていただけて嬉しいです^^ ロードレースに年間で参加する回数が少なく、毎回、、というわけにいかないのが申し訳ないのですが・・・>< アップした際には是非見に来てください^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
