
--.--.--.--:--


2013年 MTB4時間耐久in長沼!

2013.08.12.23:13

みなさんこんばんは^^ 先週末は長沼でMTBの耐久レースでした♪

炎天下の灼熱レース。。。ツラ楽しかったですね~♪

張り切りすぎて吐く寸前まで漕ぎ倒しました(笑)

脚が・・・今でもプルプルしてます(笑)

拡介師匠、Joltさんとの3人構成チーム、

ゴルバチョフ直列3気筒。

2戦目の今回はライバル、日英エリート四十路同盟との

一騎打ち!!(笑) 約1分差をうめることが出来ず

5位・・・>< なかなか燃える展開でした^^

チームの部では元世界選手権ライダーのトミオさんと、

現世界選手権ライダーのショーヘイの2人組みが

レースをかき混ぜてくれ、非常に面白い展開に。。。

間違いなく今大会の起爆剤に・・・

個人的には練習ゼロの限界までを引き出せた

感じがするので◎!! 

IMG_0807.jpg<

ゴルバチョフ、頑張りました!!
IMG_1174.jpg<

デビさんとの2ショット。。。Zチームが2人笑
IMG_1050.jpg



世界選手権メンバーとして、南アフリカのピーターマリッツブルクへ

旅立つショーヘイ。数年ぶりにあったショーヘイはやっぱりショーヘイでした笑

世界戦という大舞台で、また新たな刺激を感じ取って、デカイ視野を持つ選手に

なって欲しいです。頑張れショーヘイ!
IMG_0745.jpg
ショーヘイは右、左はオイリン!さんです(笑)


さてさて、そんなこんなで楽しかった耐久レース、写真は以下より!!
20130811_長沼4H耐久
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130811_4H?authkey=Gv1sRgCLau2_3D77GwowE
※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!

・・・カメラマンが今回は選手兼撮影だったので枚数が少なくて申し訳ありません!><!



comment

Secret

お疲れ様でした~(´∀`)

2013.08.13.11:02

今回の敗因はワタクシの転倒によるものです!!(笑)
平坦もペース上がらなかったなあ…。修行しなおしです。

ジョルト氏とコーヘイ君のペースは良かったねえ。
暑い中だったけどしっかり追い込めて楽しくトレーニング出来ました。
次も頑張ろう!

No title

2013.08.15.21:39

拡介師匠>
そんなそんな(汗) 私は終始ヘロヘロペースだったので笑
ゴルバチョフ第二戦、ライバルチームに負けてしまったのは
悔しいですが(笑) 次の陣にリベンジを、、、笑
今後ともよろしくお願いいたします!^^!

No title

2013.08.16.22:45

勝ったど~~~(笑)


今回は勝ち負けよりも十分すぎるほど楽しんだ~w
特にジョルト君の工作には完敗・・・(笑)

No title

2013.08.21.19:52

オイリン!さん>
負けたどぉ~!笑 縮まらない1分差・・・なかなか白熱した展開でしたね(笑) 次こそは。。。
ジョルト氏の塩ビパイプ&プラダンボールの工作は見事すぎます・・・笑
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
