
--.--.--.--:--


第1回「札幌グリーンライオンズクラブカップ」に参加してきました!^^!

2013.09.03.22:01

皆様お久しぶりです^^ 先々週末に引越しをしまして、

実家を出たのでネット環境が無く更新が遅れてしまいました(汗)

先週末は厚真町で行われた第1回「札幌グリーンライオンズクラブカップ」

に参加してきました^^♪ 心配されていた雨もほとんど降ることなく、

安定した天気&泥んこコースで最高のMTB日和でした♪

参加された選手の皆様、応援・ギャラリーの皆様、

レース運営のDoRideの皆様、本当にお疲れ様でした!^^!

炊き出しも素晴らしく。。。あの豚汁とトウキビ、カレーは絶品でした・・・

もうほっぺたが落ちまくりです(笑)

スタッフの皆様、ご馳走様でした!!^^!!



そしてレース結果!! 今回は2人チームでの参戦で、

目標は・・・ズバリ時間賞!(笑)

50分・100分・150分と3回設定されている時間賞、、

50分賞に20秒届かず、、100分賞に15秒早く、、

150分賞でキッチリ修正し見事獲得!!(笑)

素敵な折りたたみ自転車を頂いてしまいました^^♪


リザルトのほうも、気づけばチームの部7位とあけてみて

びっくりの展開(汗)!

次回の本舗の耐久はいかに・・・(笑)

IMG_1734.jpg
なんだか楽しそうな人。。

IMG_1630.jpg
ハマッちゃってる人。。

IMG_1330.jpg
ケロケロってる子。。

そんなこんなで楽しかった200分耐久!

写真は以下より!!

20130901_グリーンライオンズカップ_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130901__Vol1?authkey=Gv1sRgCKWas5eEkM-qZg

20130901_グリーンライオンズカップ _Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130901__Vol2?authkey=Gv1sRgCNbYlOTdpN3digE

20130901_グリーンライオンズカップ _Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130901__Vol3?authkey=Gv1sRgCOnQpIfYqMVH

20130901_グリーンライオンズカップ _Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130901__Vol4?authkey=Gv1sRgCLLD8MDtnt_Ncw

20130901_グリーンライオンズカップ _Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20130901__Vol5?authkey=Gv1sRgCM3Iv42l3O_86AE

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!

comment

Secret

No title

2013.09.03.22:49

おっつかれさまでした~~~♫
いやぁ~面白かったね!泥んこ遊び(笑)
かなりマジで入賞狙ったけど一歩及ばずの7位・・・
新車効果出なかったw

また一緒に走りましょ(^^)
相棒さんも一緒にコース連れておいで~~~♫

No title

2013.09.09.06:43

オイリン!さん>
レースお疲れ様でした!親子2人での参加、、なのに両者ソロ、、、さすがすぎます笑 新車のシェイクダウン&慣れにはバッチリの時間だったのではないでしょうか笑 秋頃にコースの方、お邪魔させていただきます^ - ^♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
