スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鉱山町らいど!

2013.11.03.20:53

皆さんこんばんは^^ 連休の中日、いかがお過ごしでしょうか^^

本日はaero_boyさんのお誘いを頂き、登別市鉱山町での

トレイル探検ツアーにお邪魔させていただきました♪

場所の案内はこちらへ^^

宿泊施設完備、水周りとても綺麗!!調理場デカし!!

施設周辺にはトレイルが多数。。

土曜日から1泊でのお誘いだったのですが、仕事があったので

宿泊は断念・・・>< 皆さんと一緒にアツい夜を過ごした

かったです><

本日未明3時半起床。。下を通って約3時間。

到着後、少々仮眠をとり、、、Naoki-Kさんと駐車場で合流!

その後ロッジで皆様と合流し、施設に完備してある

調理場で朝食作り!!

もう家庭科実習そのもの!!(笑) 

ササダ鮭のムニエルっぽいもの

肉焼きソバ

肉野菜炒め

肉詰めピーマン

秋刀魚焼き

オムレツ

・・・こんなに豪華な朝ごはん。。。

作りすぎてバイキング形式になっちゃいました(笑)

IMG_0668.jpg

美味しすぎてほっぺたが・・・(笑)

ご飯を食べている間は外は土砂降り。。

もうだめかと思われましたが、

午前11時くらいに快晴に!! ひ、日頃の行い・・・??!!(笑)

Naoki-Kさんありがとうございます!!(爆)

というわけで出発であります。


DSCN4585.jpg
快晴の中出発!

DSCN4590.jpg
近くの脇道からトレイルへ。。

DSCN4591.jpg
ずんずん進んでいきます。

DSCN4603.jpg
自転車乗車でいけない急斜面も。。

DSCN4605.jpg
自転車を諦めました(笑)

DSCN4606.jpg
若者3人、ずんずん進んでいきます(笑)

DSCN4607.jpg
追いかける大人たち(笑)

DSCN4608.jpg
そして追いかける大人たち・・・(笑)

DSCN4609.jpg
更に奥へ・・・

DSCN4617.jpg
時々困ってます(笑)

DSCN4641.jpg
この先500mらしいですよ。

1.jpg
もっと奥に行くらしいですよ。

DSCN4629.jpg
温泉に浸かって皆幸せみたいですよ。

DSCN4631.jpg
本当に幸せみたいですよ(笑)

温泉後は下山し、、、近くの河原でスペーシーな産物を。。

DSCN4650.jpg
隕石です。・・・なんて(笑) 炭鉱時代の名残。

Leeさんによると鉄を精錬する際に出た不純物を含んだ鉄のクズ

をばら撒いたモノとのこと。Leeさん、さすが物知りです!

んで、Leeさんが「この鉄クズ、大気圏突入しました

的な風格でてるよね。」と発したことから、

一番宇宙的な鉄クズはどれか?!!

という大々的捜索に(笑) 
DSCN4647.jpg

皆夢中になって探しています(笑)

自転車に乗ると、いくつになっても少年の心に戻れる。。。

本当に最高ですね。

またここで遊びたい!!と思える最高の1日でした^^

冬もスキーやスノーシューなどが出来るとのこと。

これは行くしかないですね(笑)

お誘いをいただきましたaero_boyさんご家族、

ご一緒させていただきました皆様

ありがとうございました!^^!

DSCN4651.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
