スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご無沙汰でした。

2013.12.22.23:04

気づけば広告が(汗) 皆さんこんばんは。

お久しぶりの更新となります、待っていて下さった皆様、

本当にお待たせいたしました。

8月中頃に引越しをして実家を出たために

ネット環境が現在無く、ブログ更新のために

実家に帰っての更新となっているここ数ヶ月です(汗)

実家からは来るまで5分の距離と、ちょー近いのですが

ここ1ヶ月ほどバタバタしていました(汗)

近日中に頑張ってiphoneからの更新をしてみたいと思います(汗)


さてさて、多くの方々からbandaniは無事なのか?

と心配をして頂いていた様で。。。

結果から申し上げますと、

昨日までちょー元気でした(笑)

今朝起きてみるとなんと鼻水と喉痛が・・・

見事に風邪をひいてしまったようです(汗)

早く治さないと(汗)


先週、ちょっぴり臨時収入が入ったので、

念願の新ホイールをWLBさんにて購入させていただきました♪

こちら☆ 

crosslock.jpg

MAVICがエントリーモデルとして発表した

クロスロックというモデル!

タイヤとホイールを一体として考えバランスを

どったらこったら・・・しているホイールらしいです(笑)

詳しくはメーカーサイトにて(笑)

29erで前後重量1930 グラムというと軽量か、というとそんなに

軽い!というわけではありません。期待しているのはその剛性です。

MAVICさんの合成の高さは折り紙つきなので。。

あとは、セルフメンテナンスが驚くほど簡単という点です。

これは、メンテナンスに時間をあまりかけられなくなった

現在の私にとって重要なポイント!

タイヤもそんなに軽いわけではありませんが、

ひとまずこの吊るしのセッティングで来期を戦って

見たいと思います!

最近のモットー「軽さ<いつでも使いたくなる汎用性」


あとは、最近我が家に入居してきた

新入りを・・・(笑)

ネズミとリスのハーフのようなイデタチの

デグーという動物らしいです。

ペットショップで一目ぼれ。気づけば飼育用具

一式とともに我が家に(笑)

bon-to-ragar.jpg

あ、そうそう。肝心の名前ですが。。。

ボンとレガって言うらしいですよ(笑)

bontrager-logo.png




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.12.24.00:58

おおw生きてたかw
いいなぁ~、MTBほしいなぁ・・・・



それにしても、ボンとレガってw

No title

2013.12.25.21:07

ひっさしぶりの更新だねwww

そしてボンとレガー(笑)

「ボン!」「レガ!」っと間に「と」入れないで読むのはNGだと噂に聞いてるけど?
やっぱそうなの?(笑)

あ、かわいい

2013.12.29.10:44

そのネーミング ぐっどぉ!

 ホイール買われたのですか、ええなー。

遅くなりました!

2014.01.10.20:12

つくだん>
生きてたよー笑 だいぶ正月で太りましたが笑 mtb、めちゃめちゃ楽しいでぇー^ ^ ボンとレガ...カワユス♩

オイリン!さん>
お久しぶりですー^ ^ ボンとレガですが順番を変えることも[と]を抜くこともngです笑 デグー、可愛いですよー♩

penさん>
デグーの可愛さは犬とはまた違った可愛さです、、、笑 もうメロメロなのです笑 新しいホイールですが、どんな転がりなのか、今から春が待ち遠しいです^ ^♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
