スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幸せとは。

2014.01.10.22:01

幸せとはこういうことだ!と言わんばかりに幸せそうな顔を

するボンとレガです。笑


ストーブ側の壁面にぺったりするボン笑


枯れ草を美味しそうにいただくレガ笑

見とれ過ぎて全く家事が進みません笑 正月から部屋の中が

一種の迷宮になっております。笑 そろそろ掃除をしないと、、、


一昨日の夜は今年初の雪道ライド!を楽しんできました^ - ^

久しぶりの雪道はやはり最高ですね^ - ^ 26インチに改めて乗ると

軸の大切さを思い知らされます、、、。難しい、、、。

もっともっと上手く乗れるようになりたいと思う今日この頃です。

2月からは冬の耐久が始まることですしそろそろ始動ですね^ - ^♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
