スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三日目~モエレクリテ~

2009.09.13.22:09

こんばんは^^
睡魔にやられているので結果だけ書きます~・・・
すみません・・・

今日の結果は、6位/85人でした!!
あっ・・・・・表彰台が・・・(笑)
三日間総合の順位も
6位/85人という結果でした!!
詳しくは明日書きます!すみません・・・・・

本日、応援&サポートをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
また、今日に限らず、私のレース活動を見守ってくれているみなさん、
いまさらながらですが・・・ありがとうございます。
私一人ではこんなに充実した活動なんて絶対に行えません。
今日、こうしてレースを行っていけるのもみなさんのサポートがあってのことです。
これからも活動をしていくにあたって、未熟な点が多々あるかと思いますが、
精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.13.22:19

頑張ったね(^o^)
お疲れさん!!

2009.09.14.08:27

おつかれさま。
毎周回律儀に手振ってくれてありがとね。

2009.09.14.08:37

おつかれさまでした!

表彰台ねらいだったのかもしれないけど、
それでも充分に相当すごい順位!

それに、充実した活動ができて、
ケガなく思いっきり走れたようで何よりです。

でも、寝坊して観にいけなくてごめんなさい(汗)
陰ながら応援しておりました。

2009.09.14.11:48

キナカツさん>ありがとうございます^^ 応援シート壁にはらせてもらいました^^

azmさん>いえいえ(笑) 応援ありがたかったです^^

あおさん>本当に、怪我がなかったのが良かったです・・・・表彰台は逃しましたが、しっかりとしたレースが出来ました!! 応援ありがとうございました^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
