
--.--.--.--:--


真駒内セキスイハイムスタジアムカップ2015!

2015.03.03.22:27

皆様。。




あけましておめでとうございます!


・・・・・もう2015年になってしまいました(汗)

というよりも・・・もう2月も過ぎて3月に入ってしまいました(笑)

長いこと更新が無く申し訳ございません・・・


今年初の更新はこちらの大会で♪

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ

もうこの時期の恒例行事ですね♪ 真冬の2時間耐久!!

1月に大会が無かった分、新年初の顔合わせとなりますので

チョー楽しみにしていました♪ 皆様お元気そうで何より^^v

今年は仕事が忙しく練習時間がとれなかったため応援のみ

での参加でしたが、非常に楽しんできました♪

参加される選手の皆様からは

「あれ?今日出ないの??」「もったいないなぁー笑」

とたくさんのコメントを頂きました笑

やっぱり週末にレースが無い日々は退屈ですね・・・

久しぶりに充電完了! な状態で週明けを迎えられました^^

IMG_0531.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1540.jpg

みんな楽しそうでした♪・・・・やっぱり参加すれば良かったかな。。笑


写真アップの準備が整いましたので早速アップさせて頂きます♪

是非ぜひ楽しんでいって下さい^^

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/_Vol102?authkey=Gv1sRgCIytl8nc9aeHYA

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/_Vol202?authkey=Gv1sRgCMSQyNGorou9Ag

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/_Vol302?authkey=Gv1sRgCLj1p5OGjP7RSw

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/_Vol402?authkey=Gv1sRgCPWFrdCVrdqLnwE

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_Vol5

https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/_Vol502?authkey=Gv1sRgCLKL3aOS__egtAE

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/_Vol602?authkey=Gv1sRgCNCs9vbo-rLrEA


※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、お気軽にコメントをしてください!




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.18.23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2015.05.03.19:48

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
