スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おてんとさんは今日もお元気で^^

2009.08.01.22:49


Image1206.jpg

みなさん、こんばんは~^^ 今日も札幌は晴れ! いやぁ~嬉しい限りです^^
当然朝から走りに・・・・・・いきたかったのに・・テスト勉強に明け暮れ空の下に出られず・・
化学なんてもうこりごりです・・(泣)
しかし午後になり禁断症状が(笑) 我慢できずに気づけばローラー台の上で馬鹿みたいに汗かいてました(笑)
夜は職場にアウトロートライアラーの1チェスさんが来てくれました^^
今日は朝からkeiさん、rock君と走りに行ってたみたいですね^^
うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
今晩のみぃーてぃんぐいきたかったです・・
明日も家で化学! 水曜日からは夏やすみだぁぁぁぁぁ!!!
そして9日は天狗XC!!
1チェスさん、keiさんがんばりましょーう!!
写真は今日職場に行く前に立ち寄った公園での一枚です^^

今日の走行距離
実走:15キロ
ローラー15キロ
計:30キロ

戦利品:イーストンEC30ストレートバー(プライスレス)
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.02.11:08

こんにちは。
テスト勉強おつかれさま~。
まさか、ローラーしながら…。

私も実は、いちばん安いのですが、
ローラー台注文してしまいました。
夏なのに…。

リンク光栄です!
こちらもさせていただきますね~。

2009.08.02.11:30

あおさん>ローラーしながら勉強…それなら勉強も長く続きそうな…(笑)
リンクありがとうございます♪♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
