スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日もいい天気^^

2009.09.18.23:28

こんばんは^^
今日も青空+すごしやすい気温でご機嫌のbandaniです^^

今日は7時半起床(寝坊)で
小鉄と散歩に行きました^^
小鉄も上機嫌でズンズン歩き、
ズンズン、ズンズン・・・・・・
おぉ~いどこまで行くんだぁ~(汗)
という状態(笑)
幾度となく回り道をして、ようやく家へ・・・
朝からこんなにウォーキングするとは思いませんでした(笑)
小鉄~、兄やんは自転車がええよぉ~・・・
そんな私の気も知らず、帰ってすぐに窓辺で爆睡・・・・・・
のん気なやっちゃなぁ・・・・(笑)

写真は向かいの家のアレちゃん(アレックス)との2ショットです^^
Image1388.jpg


さてさて、散歩も終わり、今日の山場、
市民大会の申し込みと、本舗の耐久の申し込みをしてきました^^
郵便局の窓口のお姉さんが丁寧に教えてくれたので、
何とかクリアー!^^!
私的には申し込みは第1級山岳ですね(笑)

完走できてよかった~(笑)

その後、部車の塗装のために、
スプレーを買いに○ーマックへ^^
今回の塗装の要点は、
・安いこと
・剥離しにくいこと
・扱いやすいこと
・乾燥時間が短いこと
で、検討した結果、1缶198円のアクリル系スプレーに決定!
赤2缶、クリアー1缶を購入^^
上は安い塗料だけど、下地はちゃんとしたプラサフ吹いたから大丈夫!!
デザイン的には、チームジャージの延長線を予定^^
来年の新入生にチームの宣伝をかねて頑張ってもらいましょう^^

バイトに行く前に、マエストロキナカツさんの自宅にお邪魔させていただきました^^
そして、宝物をいただきました・・・・!!
Image1389.jpg
スギノMAXYⅡです!!!!
165ミリ^^
反対側のクランクがMAXYではないのですが、デザインも変わらないし、
長さも変わらないので全然気になりません^^
いつかこのクランクが似合う自転車を組みたいなぁ~^^
と、妄想が膨らんでおります^^
それにしても3アームのクランクはやはり美しいですね・・・・
近いうちにビカビカに・・(笑)
キナカツさん、本当にありがとうございます^^!

さてさて、明日も練習が予定と変わりそうな予感が(笑)
どうなることやら・・・
では^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.19.19:05

なんもだよ~(笑)ポリッシュ仕上げしたら見せてね。逆に、チョコご馳走さまでした(笑)

2009.09.20.21:47

キナカツさん>早くポリッシュしたいです^^ 頑張って磨きますね~^^

2009.09.23.17:29

あ、やっぱり皆さん本舗の耐久に出るんですね?

ということは…

その焼きたてのパン色のレースクイーン(♂)も来るってことですよね?
(決め付け)
ねぇ、来るって言ってーー!

2009.09.25.23:04

あおさん>焼きたてお届けいたします(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
