スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mt.手稲

2009.09.20.21:45

こんばんは^^
今日は私が出るXCとして今季最後となる
手稲山でのサイクルファクトリーカップがありました^^

朝5時半に出発、自走で千尺スキー場へ!!
この時点で脚は売り切れ状態(笑)
本気でDNSしそうでした(汗)

タイヤを履き替えいざ試走!!・・・・・のはずが・・
リムフラップが切れて補修に時間をさき試走不可に・・・・
Oh,・・・・・・ナンテコッタ・・

試走が出来なくてあせりつつもまずは開会式!!
ちゃちゃきさんから「今日はおそらくパンクすると思われるので」との一言。
後にこれが重要キーワードとなるとはいったい誰が予想しただろうか・・・・(笑)

さてさて今回はウチの父がXCデビューということで、
ファーストタイマーにエントリー!!!!
・・・・・したはずが(笑)
1人しかエントリーがいなく、スポーツと走ることに(笑)
Oh,・・・・・ハプニング・・

そしてスポーツクラススタート!!!!
マスターとも混合でやはりここのクラスは見てて楽しいです^^
私は試歩をかねて写真班へ!!
皆さんポージングをしてくれて嬉しかったです^^
久々に見るナショさんの走りはやはりパワフル^^
keiさんも安定した走りが素晴らしかったですね^^

午後からは私の出番!!
・・・・
ですが睡魔に勝てないので続きはまた明日^^
ではまた(笑)
ごめんなさい(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
