スポンサーサイト

--.--.--.--:--


菓子~ノスタルジアの夏~

2009.09.25.23:03

はい、こんばんは~^^(笑)
いきなりのパクリタイトルに笑ってくださった方々、ありがとうございます(笑)
久しぶりの更新になってしまって申しわけありません・・・
実は昨日更新していたはずなのですが・・・・・
最後に写真を添付しようと思って操作したら
間違って記事を消してしまったというドジな私です(笑)

さて、まずはこの前の続きから・・・・・

~手稲XC後編~
午後になり、1チェスさんと私の出番!!
スタート召集がかかり、並んでみると集団最後尾・・・
ちょっと不安が・・・(笑)
いよいよスタート!!!
案の定後方は大渋滞・・
一つ目ののぼりで登りきれなかった選手が立ちゴケ・・・・
思ったように前にいけず、登りセクションを最後尾付近でクリア。

下り・・・・・
効かないブレーキを握力でねじ伏せ何とかクリアー!!!
平坦セクションで巻き返し!!!
・・・・・のはずが、フリーギアにいたどりが挟まり、摘出手術(笑)
再スタートを切るものの、今度はチェーンがインナーに噛みこみまた手術・・・・

2周目の上りセクションで調子よく選手を抜かして行き、下りセクションへ!!
・・・・・そして悲劇が起こる・・・
気持ちよく下っている最中に・・・・
バスッ!!!キュルキュル・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁっぁい(笑)
パンクですよぉぉぉぉ!!!!!
天狗1戦目再来(笑)

とりあえず押して、押して、押して、押し切りました(笑)
完走・・・・・ではあるけど-4LAP・・
見事ダントツの最下位!!!
反省点が多すぎてあげ切れません(笑)

次回の本舗の耐久ではトラブルフリーで走りたいです(笑)



21日、22日は練習会でした^^
21日はサイクルショップさとうさんの常連さんで夕張万時峠アタック!!
初めてお会いした方々ともいろいろな情報が交換できたり、
ローテの確認などが出来、楽しく&辛く練習が出来ました^^
22日のはDOKYUさん・PLAZAさんの合同練習会でした^^
この日はメンバーがすごすぎで・・・
U山さん、O田さん、YK君、N兄弟が先頭をガンガンひいていました。
YK君やN兄弟は自分より年下には思えませんね(笑)
さすがの一言です(笑)
この二日間は170キロ+130キロで300キロ走りました^^
さすがに脚が・・・・・
まだまだ鍛えたりないな・・・・


今日は午前中で大学が終わり、その後
マツバラサイクルとさとうさんへ^^
大麻付近の寂れた小さな商店街・・
ノスタルジーに浸ってきました(笑)
いつ行ってもあそこの景色は素晴らしいです^^
今度はパン屋さんによって見たいな~^^

いってみたい方はグルグルアースで
「江別 商店街」で検索してみてください^^
小さな商店街がたくさん見つかりますよ^^
練習で追い込むのも楽しいけれど、
たまにはこんな散歩もいいものです♪

さとうさんへ行くと、estaさんがいました^^
ツール以来ですね^^
しばらくの間、レースやトレーニング、マシンの相談に乗っていただきました^^
ありがとうございます^^
ピストでローラーに乗ってみたくてうずうずしています(笑)
次にお会いできるのは市民大会のときでしょうか?
また相談に乗ってください!^^!


午後になってビックサプライズが!!
なんとあのU山さんからメールが!!
明日一緒にトレーニングをさせていただけることになりました!^^!
ボロボロになるまで鍛えてもらってきます^^

さて、時間も遅いので今日はここまでで^^
最後はこてで締めます(笑)

Image1391.jpg
ぬ~ん^^ 挟まってます(笑)

Image1392.jpg
大会会場で知り合ったがく君^^
アイヌ犬らしいです^^


特報!!
本舗の耐久に小鉄現る!!
大勢の期待にお答えして・・・(笑)
あおさん、keiさん、お楽しみに^^



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.26.00:54

相次ぐトラブルにもめげず完走おつかれさまでした!

こてちゅ。
おさわりありですか。

うちペット可なのでさらってしまったらごめんなさい。

2009.09.26.07:18

U山さんと一緒に練習すれば、S-2の上が見えてくるでしょう。頑張って!
私は自分の趣味で機材を語るだけなので、お節介なおばちゃんの戯言だと聞き流すのがいいかもw

2009.09.27.01:35

じゃあ俺は小鉄とずっと遊んでるから走らなくていいかな(爆)

2009.09.27.11:11

茄子~アンダルシアの夏~か?(笑)

2009.09.27.13:03

私も、大麻の商店街・・・好きです(笑)。

2009.09.27.23:07

あおさん>励ましのコメントありがとうございます^^ おさわりありです(笑) お持ち帰りは別プランとなります(笑)

estaさん>いつまでも上を見ていけるようにU山さんの背中を追って練習に励みたいと思います!
機材のアドバイス、いつもありがとうございます^^

keiさん>あっ、じゃあ耐久のエースは小鉄で(爆)

ツクダ>お馬鹿! ねたをバラスでない!(笑)
ツクダ=ツクダオ○ジナルからの提供だよね?(笑)

キナカツさん>大学から自転車で10分・・・そこは忘れられたあの頃の町並み・・・・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
