スポンサーサイト

--.--.--.--:--


めでたいやき

2009.10.01.22:56

こんばんは~^^
大学生活が始まりだらけモードになっているbandaniです(笑)
授業がヘヴィーで・・・・・
カラオケでストレス発散したいです・・・

唯一のストレス発散は
自転車!!!(笑)
週末の市民大会に向けて最終調整です^^
たんぱく質と炭水化物のツインリード!
そこに甘物のワウを効かせてとどめは紅茶うがいのシャウト!!(笑)

すみません(笑)
時々音楽用語が出ます(笑)
今日の原因はストーンズのCDをかけていたことです・・・・・


今日は3時半に大学が終わり、それからのんびりと自転車で帰宅^^
その途中で中学時代の親友が働くたい焼き屋へ^^
季節限定のかぼちゃ餡と抹茶餡に誘惑され、
あっという間に陥落(笑)
誘惑に弱いお年頃です(笑)

作ってる途中の写真を撮らせてもらいました^^
Image1402.jpg
餡をたっぷり入れて~!(>。<)!

Image1404.jpg
完成!!はやっ(笑) 耳は落としてしまうのです・・・・(。。)ショボーン。。

しかしながらすきっ腹にたい焼きが効くのです^^
甘物最高!(><)!
大会前にまたかぼちゃ買わなきゃ^^
めでたい+かぼちゃゴールドで願掛け(笑)
負けられないのです!

同じ日にササダではXCの最終戦が^^
寒そうなので体調管理にお気をつけて!!
出場するみなさん、お互いに頑張りましょう!!
私もS2昇格をかけて戦ってきます!!


そういえば!!
あの阿部選手(元DOKYU現SHIMANO)
が、Jツアーで鈴木選手とエスケープを決め、
プロ初優勝を決めたそうです^^
北海道が生み出した選手がプロで活躍しているのは
私たち選手にとって大きな励みですね^^
阿部選手にはこれからも頑張ってもらいたいです^^
優勝おめでとうございます!!
131155.jpg


最後はあの時こてです(笑)
Image1302.jpg
手稲XCにて^^ keiさんとの2ショット^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.03.19:17

ん?
今頃お2人は別々にレース中ということですか?

(明日でしたっけ)

ケガに気をつけて爆発してきてください!

小鉄~v
keiさんとツーショットなのですね。
なんだか色が合ってますw

たい焼き、その四角のまま売ってほしい…。

2009.10.04.18:03

5日待ってるぜ!

2009.10.07.08:17

やす>楽しみにしてたのに…!
あおさん>四角いまま売ってほしいに激しく同感です(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
