スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シーズン最終戦

2009.10.05.09:14

おはようございます^^
いつもながらご無沙汰しておりました。
あれっ?今日は大学にいっているのでは?と思ったみなさん、
理由は後ほど・・・・

さて、昨日は今季最終戦の札幌市民体育大会でした^^

7時くらいにくっちー先輩やazmさん、Yさんら大学生プライベーターの皆さんと合流^^
Yさんは今レースからS2入りということで、周囲の期待を一身に集めていました^^
蛍光イェローがまぶしいじぇい^^

会場ではお馴染みのMファミリーにも会うことができ、
兄妹とカタコトな英語で会話してきました^^
妹と弟が出来たみたいで嬉しいですね^^
お姉ちゃんは小学生高学年クラスで6位、
弟は低学年クラスで3位だったようです^^
これからが楽しみだぁ^^

エリートクラスのレースが始まり、
会場全体の注目が集まります^^
序盤にDOKYUのO田さんがエスケープを決め、
後続との差を広げていくも吸収・・・・・
NSRのK監督も集団先頭で力強い走り・・・・・うーんカッコイイ^^
DOKYUのU山選手も途中先頭を引いて機会を狙ってました^^

結局、最後まで集団はバラケず、ゴールスプリントに!!
横一線のスプリント!!
勝ったのはM田選手!3位にはU山選手^^!!
やはりエリートはかっこいいです^^

S2のレースでは、あのYさんが蛍光イエローの風を吹かせてくれました^^
先頭で積極的なレース展開を見せる彼は
我々大学生プライベーターチームの星です(笑)
結局、最終的には後方へ追いやられてしまいましたが、
Y選手、これからが楽しみです^^


さてさて・・・・・
いよいよS3クラスのスタートです・・・・
緊張のため、心拍が何もしなくてもあがりっぱなし。
かろうじて、スタートで横にいたのがMノさんと、tender先輩だったので、
若干リラックスしていれました^^

そしてスタート!!
いきなり集団のスピードが45キロペース・・
集団前方でS本さんと合流、「風強いですね~」と談笑。
azmさんが私に、「いくでぇ~!!」と声をかけてくれたので、
azmさんと二人で一時エスケープ!!
しかし集団との差が広がらず、あえなく吸収・・・

その後も展開は変わらず、大集団のままファイナルラップへ。
始まったばかりの直線で、さあこれから!!と踏み出したところ
前方の選手たちが横一線で急ブレーキ。
何が起こったかもわからず、ブレーキをかけたが遅かった。
前の選手の後輪にハスってしまい、落車。
周りの選手に大きな影響を与えてしまいました。
急なアクシデントだったとはいえ落車を防ぎきれくて申し訳ないです。
そして、応援してくれていた方々、落車という結果で今季を終わらせてしまって
申し訳ありません・・・市民大会のレポートを終わります。



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.05.13:09

お大事に^^;

2009.10.07.00:21

大丈夫かあ・・・一刻も早い完治を祈ります
お大事に。

2009.10.07.08:15

Keiさん>どうもです… 本舗の耐久では思う存分暴れられるように怪我治します!
やすさん>ライブいけなくなってごめん…(д)
怪我早いとこ治します!

2009.10.09.18:04

うわー!お大事に!

他の方へのレスでは耐久に出られるようで、
大事にはいたらなかったのでしょうか??

早くまた元気に走れることを祈っております!

2009.10.09.23:42

あおさん>ありがとうございます!! 早く怪我治して元気な記事書けるように頑張ります^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
