スポンサーサイト

--.--.--.--:--


感謝します^^

2009.10.09.23:40

こんばんは^^
何日かぶりの更新です^^
まずは・・・・
ここ数日間、この前のレースの落車の怪我の影響を心配して
たくさんの方から心配や励ましのメールを送っていただきました。
幸い重大な怪我ではありませんでしたが、私自身精神的疲れが
どっと来ていたので、本当にメールの1つ1つがありがたかったです。

正直、今年の後半はレース1つ1つがもう切羽詰ったような、
「結果」にこだわりすぎた展開で、自分自身へプレッシャーを
かけ続けている状態だったので、モチベーションを保つのが
大変でした・・・。集団練習もあまり出来なくて自分のスキルが
上がってるのかどうなのかもわからないし、マシントラブルも続くし・・・
「もうや~めた!」ってレース頭の中から消し去って下駄チャリで
そこらへん散策してみたりもしました(笑)

要は、楽しむことを忘れてたんですね^^
結果にこだわりすぎて周りが見えてなかった!!
あ~なんかそんな気持ちで自転車乗ってた自分が恥ずかしい・・・
まずは楽しまなきゃ損でしょう!
自転車=最高に楽しい遊び
なんだからさ!!
っというわけで本舗の耐久が今めっちゃ楽しみなわけです^^
今日は給料日だったので、チューブも買って来ました^^
着々と準備が進んでおります^^
目標は、ノントラブル(笑)!!
当日はセーフティードライブを心がけます(笑)

今季最後のレースをとことん楽しんできたいと思います!(><)!
大会に出られる皆さん、会場でお会いしたときはよろしくお願いいたします^^
赤いアウトポストを見かけたら是非一声おかけしてください^^


っとここで気になる情報が・・・・
小鉄が体調不良の模様・・・
あらやだ、最近流行の犬フルエンザかしら(笑)
いえ、単なる腹壊しです(笑)
軽症なので全快まであと2、3日というところでしょうか^^
レースクイーン役には間に合いますのでお安心を(笑)
あおさん、keiさん、お楽しみに^^

ちなみに薬の袋に・・
091009_224417.jpg
きっちりと名前が入っております(笑)
他者使用不可(笑)

腹を壊しているためエサが少なく、私の食事をじっと見つめる・・・・(笑)
091009_224525.jpg

そしてあきらめて寝る(笑)
091005_212554.jpg


さ~て私も寝ようかな~^^
では!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.10.10.01:08

小鉄様…。

視線が心なしかションボリしてますね。

寝顔も元気がないような…(;;)

小鉄もbandaniさんもお大事に!

2009.10.10.15:45

小鉄様。。。(笑)
お二人ともお大事に~!

2009.10.10.16:51

keiさん>どもです^^ 小鉄よりも先に回復したいとおもいます(笑)

あおさん>ありがとうございます(°∀°) 早いとこ治して走りたいです~…

はじめまして

2009.10.11.11:01

落車の怪我大丈夫ですか?

私も今シーズン、モチベーションをなかなか保てなくて苦労しました。

何も考えず、ぷらーっと走りに行ったり、落ち込んでみたり…
で、「楽しまないと!」って思うようにしています。

私はもうオフってますが、レース頑張って楽しんでください!

小鉄さんもお大事に~

2009.10.11.14:33

GOZ@NSRさん>ブログ上でははじめましてですね^^ 怪我は9割治りました^^ ありがとうございます!!

やはり、シーズンを通してモチベーションを保つのは難しいですね・・・来シーズンへの課題の1つになりそうです。

追い込みも大切だけど、それと同じように休息も大切ということを思い知らされたシーズンでした。 

また機会があれば一緒に走らせてください^^ 

あっ、最近になってGOZさんのブログ見つけて読ませてもらってます^^ リンクを是非はらせていただきたいのですがよろしいでしょうか^^?


~追記~
小鉄のほうが回復が早かったです・・・・(笑)

こんばんわ。

2009.10.11.21:37

私なんて今年からレースをまともに始めたんで、レース前の体調管理(モチベーションも)全然分かりませんでしたww

来シーズンまでやることがいっぱいありそうです。

リンクOKです。こっちも貼らさせていただきます。
よろしくです~
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
