
--.--.--.--:--


解禁!!

2009.10.12.23:53

こんばんは~!!
今日は久しぶりに自転車に乗りました~^^
怪我がほぼ治ったのでバイト先まで下駄チャリで^^
やっぱり自転車はいいわぁ~(笑)
流れてく景色も風も全てが気持ちいい~!!
(レース以外ではw)
普段のレース用とは違ってビンディングペダルではなく、
トゥークリップでだるく乗れるのが最高(笑)
もうやめられませんね^^

さて、今日はバイト前に某Bカメラのころさんのところへ行きました^^
目的はMTBのリムフラップとロードのブレーキアウターの購入。
リムフラップは難なく購入・・・・
しかし事件が起きる(笑)
バーテープが白黒のまだらのやつだから白のアウターを
購入しようと思っていたら・・・・
ころさん:あれ?bandani君はピンクでしょ?
私:えっ、・・・・・・あっ、はい!!!

亜ボーン(笑)
ピンクにノセられやす過ぎるぞ自分!!(笑)

先ほどロードが組み終わりましたが、やはりなんかよくわからん
色使いのマシンになりました(笑)
テーマ:パブロピカーソみたいな(笑)

とりあえずはオフに入っているのでオフの間はこの使用で走ります(笑)
マシンの写真は割愛させていただきます(爆笑)

マシンを組むにあたってS師匠からR500ホイールを前後いただきました!
S師匠、いつもありがとうございます^^ 明日から練習でガシガシ使わせて
もらいます!!


さて、今日の最後もこてで締めます^^
週末の耐久の衣装です^^
DVC00009.jpg


ではでは^^


comment

Secret

2009.10.13.08:13

もう小鉄ちゃんにメロメロだよ(*´ω`)←←←

何かあらゆる場面で
とりあえずピンクにしとけ
って言えそうな自分あぼーん/(^O^)\←滅

2009.10.13.12:36

部車できたら見せてね~

2009.10.13.17:55

職場で壁紙にしましたw

2009.10.14.00:21

魔女仔さん>やはりピンクですよね^^(笑) 私にピンク抜きはありえません(笑)

azmさん>了解です^^ 昨日やっと赤塗りが終わりました^^ ・・・これでスピードも3倍?(笑)

あおさん>壁紙ですか(笑)!! 小鉄大人気だなぁ・・・・ ここはやはりグッズ化でしょうか(笑)

2009.10.14.12:41

小鉄をアウトローのイメージマスコットに(爆)
それにしてもかわゆいw

2009.10.14.22:46

keiさん>マスコットですか^^
じゃあチーム名も
「こて撮ろうトライアラー」に・・・(笑)
何かの撮影会みたいだ・・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
