
--.--.--.--:--


run run run!!

2009.10.20.22:16

こんばんは^^
外もすっかり寒くなって自転車に乗るのが辛くなってきましたね・・
通学の時間が寒すぎる。。。。。。

っというわけで手袋導入いたしました^^
手がぬくぬくだと少し安心感が^^
もう手放せません・・・(笑)


さて、この土日は、土曜日が豊平峡サイクリングで日曜日が
本舗の耐久でした^^

土曜日のサイクリングは部活の締めとして企画されました^^
朝8時半に真駒内集合でまったりラン^^
下駄チャリ兼ツーリング車の砂利ーんで初の長距離ラン♪

091017_085018.jpg
砂利ーんです^^ シロスケの後継機として活躍中^^

091017_113643.jpg
木漏れ日・・・・ちょっと強いか(笑)

091017_115312.jpg
ついにきたぜ豊平峡ーー!!^^ 絶景♪

091017_115458.jpg
滝です^^(笑)

091017_115623.jpg
ちょっと遊んでみました(笑) ジュニアはどこだ!!?

091017_120631.jpg
証拠写真^^

091017_120815.jpg
この写真でシンガポールを思い浮かべる私はグローバル?(笑)

091017_130524.jpg
立派な木^^ 樹皮がかっこいいんです^^

091017_133427.jpg
ボトルゲージの正しい使い方提唱!!(笑)

091017_135444.jpg
足湯でまったり~^^♪

091017_120441.jpg
ダムの景色です^^

写真を撮りすぎた・・・
もったいないので全てアップさせていただきました^^
紅葉が始まっていてキレイでしたよ^^
皆さんも是非^^


日曜日のレポートも書きたいのですが、睡魔が・・・・・
また明日更新できるように頑張ります^^
お楽しみに^^





comment

Secret

2009.10.22.00:56

ジュニアが擬態している…!!

紅葉サイクリングいいですね~~。

それにしても、
パンはともかく(袋は砂だらけになりそうですが…)
ジュースは飛び出さないんですかw

2009.10.24.22:54

あおさん>是非紅葉サイクリングをしてみてください^^ この季節のサイクリングは格別ですよ^^
パンもジュースも走り始めて20秒でDNFしました(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
