スポンサーサイト

--.--.--.--:--


耐久レポート!!

2009.10.24.22:47

日曜日レポートです!
とうとう今季最後のレース、本舗の耐久でした(゜∀゜)


初参加の今回は4時間ソロ!
めちゃめちゃ楽しみにしてました♪
赤2号とは最後のレースだったので、
なんとしても完走したかったのでめちゃめちゃ頑張りました♪

参加人数が多くてスタートは最後尾……あれれ(笑)
しかもボトルゲージ着けたのにボトル自体を忘れる
というなんたるミス(笑)
kickさんが予備ボトル貸してくれて助かりましたぁ…
ありがとうございます!

1周目からトップを追いかけるべく全力疾走!!
クルクル~♪
キキー!クルクル~♪
うおりゃ~!!!!!

パンっ!!シュワーーーー!!
うおう!!?
2周目にいきなりリム打ちパンク…!(笑)
最後の最後までこれかい!(笑)

しかもフロアポンプ忘れてて携帯ポンプ
でカシュカシュ入れなければならない事態(笑)
両腕がもう売り切れ状態に・・・・・
しかも修理で半周遅れに・・・・

とりあえずやばいかな・・と感じてまた全力疾走!
うおりゃ~!!!!!

気づけば6位まで追い上げていた・・・!!?
自分びっくりしすぎて動揺(笑)

しかし1時間後に腹減り病に・・(笑)
おなかが減って力が出ません・・・・(笑)

補給のためにおにぎりやパンを食べているとアキラさんに
いろいろいじられました(笑)
アキラさん:あれ~?bandani君、何食べてるの~?? 
おにぎり?・・・・あ、ツナマヨ? ふ~ん・・あ、美味しいのぉ~(笑)

という放送が会場中に響き渡りました(笑)
マウンテンバイクの大会はこれが楽しいですね^^
調子に乗って食べまくっているとちゃちゃきさんから

ちゃちゃきさん:おーいアウトロー食べすぎじゃないか~?

といじられたり(笑)
もう楽しすぎです^^

そんなこんなで楽しい耐久レースはあっという間に終了^^
無事完走しました~^^

そしてそしてお楽しみの参加賞!!
なんと!!!!

ウインドブレーカー
ニーウオーマー
ソックス
サコッシュ
・・・・
という豪華盛り合わせ!!
めちゃくちゃ嬉しい~^^
本舗さん、景品ありがとうッス(笑)


今回の耐久では、SMT Plusさん、焼き鳥さんと一緒に
レースをさせていただき、本当に楽しいレース(祭り)を
行うことが出来ました^^
レース後の第2ラウンドも最高に楽しかったです^^
是非また一緒にレースをしたいです^^
よろしくお願いします^^

また、estaさんも寒い中応援に来てくれて、本当に嬉しかったです^^
差し入れのパンがめちゃめちゃ美味しいパンで感動しました^^
(売っているお店教えてください^^)
本当にありがとうございました!!

今回もレースをするに当たって多くの方々に、
応援、支援等をたくさんしていただきました。
本当にありがとうございました!!
次回のレースも頑張っていきたいと思います^^

最後に・・・
レース主催の
じてんしゃ本舗さん、
ヘッドの
ちゃちゃきさん、
MCの
アキラさん、
めちゃめちゃに楽しいレースを
本当にありがとうございました!!!!
来年もよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして!

2009.10.24.23:36

はじめまして!
初心者おじさんライダーのマーと申します。
あおさんのブログ経由で、以前から、
こちらのブログをちょこちょこ読ませて頂いておりました。

自転車生活をとてもエンジョイされていることが
すごく伝わってきました♪
クロモリのロードいいですね。
私も高校まで、クロモリのホリゾンタルフレームの
ブリヂストン ロードマンという自転車に乗っていました。

小鉄ちゃん、たまらなくかわいいですね。何歳ですか?
私も犬を飼っていたんですよ。
ちなみに大学では応用化学を専攻していましたが、
結局チンプンカンプンで、私もテストは辛かったです(苦笑)。

色々なレースにも出られていて、すごいですね。
私も来年は、ブルベとツールド北海道の50kmの部に
出場できたらいいなと、ロードバイクの購入を検討しています。
TTバーも装備しようと思っています。
単純に、疲れたら腕を乗せたいためだけなんですけど(笑)。
私はのんびりツーリング派ですが、もし機会があれば、
会場でお会いすることもあるかもしれませんね。

わからないことだらけの初心者ですが、
色々お話させて頂ければ嬉しいです。
ブログも最近始めましたので、よろしければご覧下さい。
http://ameblo.jp/hinkyaku/

2009.10.25.23:57

マーさん>はじめまして^^ ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!
リンクから飛んできて私のブログを読んでくれる方がいるということを知ってすごく感激しております^^

マーさんのブログのほう、拝見させていただきました!! 黒い子(兄)はあおさんと同じモデルなのでしょうか? たくさん乗ってもらって自転車も幸せそうですね^^

個人的にはヘルメットのマーキングが最大のツボでした(笑) この先はヘルメットのサイコフレーム化を期待してます!!

高校までブリヂストンのロードマンに乗られていたんですね^^ 以前に1度乗せてもらったことがあるのですが、体が痛くならない素晴らしい乗り心地の自転車だった記憶があります^^
今使っているクロモリのパナソニックも、長距離ライドで体が痛くならないのですごく気に入ってます^^ 参考になるかどうかわかりませんが、まったり長距離を走るなら私はクロモリロードをお勧めします^^

自転車競技は始めたばかりで右も左もわからない状態ですが、楽しく続けています^^
来年はマーさんと同じくブルベにもチャレンジしたいと思っておりますので、会場でお会いしたときはよろしくお願いします!!

是非マーさんのブログのほうリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?^^


最後に・・小鉄プロフィールのせときます^^
小鉄
・柴犬
・11月9日生まれの6歳
・♂
・好きな食べ物は・・・・ほぼ全て?(笑)
・嫌いな食べ物はきゅうり


レスありがとうございます

2009.10.26.02:20

bandaniさん、こんばんは~。レスありがとうございます。
早速、リンクをさせて頂きました。
よろしければ、相互リンクをお願いします。

黒い子(妹)がCS3000で(兄)がCS3400です。
年式の違いで、カラーリングがほんの少し違うだけなので
並ぶとおそらく、そっくりだと思います。

Fサスペンション付きなど違う箇所も少しありますが、
その分、兄の方が重くなってしまっています。
あと、Fフォークにカエルさんもついていませんね(笑)。

bandaniさんのブログ記事は全て拝見させて頂きましたが、
シャアの絵が載せてあったので、たぶん
ガンダムネタは共感して下さるだろうと思っていました。
シャアの絵が、やけにお上手だったことと、
「兵が見ているだろ」の自分突っ込みにもウケました。

私はオールドタイプなので、サイコフレーム化は難しいですねぇ。
シャアザクの角くらいなら、どこかにつけられるかもしれません(笑)。

来年、ブルベにも参加される予定みたいですね。
会場でお会いした際には、よろしくお願いします~m(_ _)m

私は、たぶん、水曜どうでしょうのステッカーそっくりに、
貧脚どうしましょうステッカーを作るとかして、
周囲に笑いをまきながら、走ると思います。
技術や早さで劣る分、
笑いに力を入れるのが、私の自転車道です(^o^)ノ。

小鉄ちゃんは、まだまだ若いですね。
これからもたくさん可愛がってあげて下さいね。
お名前の由来は、なんなのでしょう?

うちの犬は、にぼしが大好物でしたよ。
猫舌なので、熱い物が苦手でした。
冷めるまで食べ物に向かって
早く冷めろ~~~って吠えてましたよ(笑)。
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
