
--.--.--.--:--


寒い~・・・

2009.11.03.23:31

ご無沙汰してました!
皆さんこんばんは(゜▽゜)/
レポートやらバイトやら〇〇〇が
忙しくてなかなか書けませんでした…(笑)

そんななか名古屋からISIさんがカムバックしたのが
一番のニュースでしょうか♪
アウトロートライアラーには
やはりISIさんの存在が欠かせませんね^^

ということで!!!土曜日の夜中に
ISIさんおかえり飲み会をやりました♪
一次会はとある焼肉屋で食いまくり、肉を堪能♪

その後、ラウンド1でラウンド2(二次会という)!!!(笑)

私のバッドバッティングが浮き彫りに…
80㌔の球を空振りしまくるセンスのなさに言葉が(笑)
ラケット競技なら得意なんだけどな~・・・・

2時くらいからはカラオケでオールナイト!
keiさんの〓〓ユカイにMVP(笑)
そしてグーグルの変換ミス(爆)
ジョイサウンドって入れたかった・・・
091101_021454.jpg
女医さうんどって(爆)
変換ミス痛すぎだろこれは(笑)
しかも「もしかして」でやっとジョイサウンド登場(笑)
もしかしなくてもジョイサウンドはジョイサウンドだつーの!!
(笑)

という感じで朝6時までオールナイトでカラオケをし、
結局帰宅が日曜日の朝10時(笑)
2時間ほど寝て、バイトへ直行(笑)
これほど自分が若いと思ったことはないですね(笑)

いやぁ遊んだ遊んだ^^
ISIさんありがとうございました^^


忙しい中でやっと部車が出来ました^^
091102_120504.jpg
クロモリのサイズ50です^^
新入部員のためのエントリーバイクどぇす^^
重量10.5キロ
6速Wレバーです^^
重量的には私の梅酒号と同格^^
価格はコミコミで(塗装費も)2万円!!
手数料はプライスレス(笑)

あと、来シーズンをともに戦うXCマシン、
GIANTのXTC2の画像もアップします^^
091030_134922.jpg
軽いんです(笑)
軽すぎて乗りこなすのが難しい・・・
これから煮詰めていきます^^

では今日は寝ます!!

comment

Secret

2009.11.04.10:34

女医サウンド…ムダにエロイ(爆)

ラウンド1も肉も羨ましい~~!!

bandaniさんも小鉄もすっかり元気になりましたか?

新入部員のバイクがダブルレバーだなんてなんて小粋な…。
XTC2もかっこいいですね~。
ますます速くなりますね。

2009.11.04.23:53

あおさん>そうなんです・・・・女医サウンドは全員で吹きましたね(笑)
小鉄も私も元気満点です^^(小鉄は元気ありすぎて困ります)
マシンは速くなっても体が現在完全オフです(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
