スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暖かい 思った矢先の からっ風

2009.11.05.00:21

こんばんは^^
タイトルを地味に俳句にしてみました^^
昨日の寒さに比べたら今日なんて全然!!
と思って薄着で出たらやはり寒かったです(笑)

先日から冬に向けて防寒アイテム&装備をそろえ始めています^^
内訳をちょこっと紹介^^
・ウインドブレーカー(大会景品)
・手袋(フリース生地のやつ)
・ウインドブレーカーの下(ユNクロで安売り一本1000円!)
・タートルネック長シャツ(同じくユNクロで安売り690円!)
・ネックウォーマー(工事作業用の耳まで覆えるやつ)
・スパイクタイヤ(アイススパイカー)

と、こんなところです^^
お勧めはやはりタートルネック長シャツとネックウォーマーですね^^
首元からの風をしっかりガードすれば寒くはないです^^
ウインドブレーカー下も裏地がメッシュなので、履き心地抜群です^^
皆さんも是非ユNクロをお試しあれ!!
ヒートテックのインナーもやばいですよ~^^


そうそう!
忘れてましたが・・・
部室に自転車ラックが完成しました^^
091024_161104_ed_ed.jpg
幅4メートル50センチ
高さ2メートル
で、9台の自転車がかけれます^^
制作費は1万円です^^
これで少しは自転車部っぽくなったかな・・・?
ちなみにママチャリもかかります(笑)
来年またここに自転車が増えることを願おう・・・

では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
