スポンサーサイト

--.--.--.--:--


芸術の秋^^

2009.11.15.20:29

こんばんは^^
今日は朝一で部活のマシンオーバーホールの
手伝いに行ってきました^^
1年間使ったマシンはどれもあちこちが汚くなってたり、
ハブが逝っていたり・・・
来シーズンにむけてあちこち直さなくてはいけませんね^^
とりあえず私もFハブがベアリング割れてしまったので来期にむけて
アルテのハブを購入できるよう頑張って稼ぎたいと思います^^

そして、午後からはkeiさんがエキストラで出演するらしい
学生演劇を鑑賞しにサンピアザ劇場へ^^
初の演劇鑑賞だったのでワクワク物でした^^
券を買って中に入り、席に座ってドキドキ(笑)
最初の挨拶に出てきたお兄さんがあまりに元気(笑)

いよいよ演劇スタート^^
登場した役の中で小学生の息子役が中学の同級生でびっくり(笑)
劇が進むに連れて、最初は周りを伺いながら
まちまちだったお客さんの反応も、
真剣なところは真剣に、笑うところは笑うという反応に^^
ちなみに私は笑うところでは爆笑でした(笑)
ストーリーもなかなか先が読めない内容で奥が深かったです^^

いやー勉強orバイトor自転車だけの生活なので、
たまにこういったものを見るのは新鮮ですね^^
みんなが一人ひとり力を合わせて作り上げる作品に
どこか懐かしさを感じました^^
次も是非見に行きたいです^^
誘ってくれたkeiさん、ありがとうございました^^



先週の土曜日はツール・ド・沖縄でしたね^^
200㌔の部では某DチームのF原さんが5位に入る大健闘^^
85㌔の部には、S本パパが出場!!
417人中69位という素晴らしい成績でゴールラインを切りました!!
しかも聞くところによれば3分の2がDNFというサバイバルレース・・・
S本パパ、素晴らしすぎます・・・
来年は絶対出るぞ~^^!!

そうそう、今月号のfunrideにアベタカさんの特集記事が見開き1ページで
載っておりました!!
皆さんも是非ご一読を^^

では^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.11.15.23:32

明日大学でfunfide立ち読みしてくるわ

2009.11.16.08:53

アベタカさんのカッコイイ走りがバッチリ写ってますよ
あの力強い走り……真似したいものです……

2009.11.17.01:17

みにきてくれてりがとうーー^^

2009.11.17.06:23

keiさん>いえいえ^^ 次回も楽しみにしてますね~^^

ハンドルネーム変えました

2009.11.23.20:28

こんばんは~。
突然ですが、ちょいとしたきっかけで、
ハンドルネームをマーからeasyに変更しました。
読み方は「イージー」です。
「イジリー」ではありませんのでご注意を(汗)。。
今後ともよろしくお願い致します。

当ブログへのリンク説明の「マー」という部分を
申し訳ございませんが、
「easy」に変更して頂きたく、お願い申し上げます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2009.11.24.23:05

マーさんことeasyさん>遅くなってしまい申し訳ありません・・・ 変更了解いたしました^^
早速変更いたします!!!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
